[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By ゆりか@管理人
2007-02-14 23:11:56
遅レスすみません。感想ありがとうございました。

ミミニャミは1月にリクエストもらったのでいろはになりました。
9は先回描いたし…と思いまして。
実はミミニャミのお気に入りは9の2Pだったりするのですが…黒タイマーと合わせてタイニャミよくやったのでf^_^;
ハロウィン時期とかだったら10だったかもです。

感想ありがとうございました。
V703SH
[編集]
By えすた
2007-02-07 19:28:43
2300のミミニャミありがとです。今回も素敵な出来で感心しきりですよ♪
時代がいろはということでしたが、いろはは収録された曲のバランスが良くてやりごたえがありました。もちろん和物も大好きですが…。管理人様はこいつの好みがなぜ分かるんでしょうか? 偶然…だよね?
ミミニャミで結構その人にとって大好きだった時代のポプが分かったりするから案外心理テストになったりするのかなぁ…?

…まぁそれはさておきホントにキリイラありがとね。では。

P901iS
[編集]
By ゆりか@管理人
2007-01-21 21:34:50
こんばんはー感想ありがとうございました!
2100に立て続き、ボンボンとキリ踏んで頂きありがとうございましたm(__)m
うちのサイトは非常に少人数の方々によってカウンタ回っている様な気がするので(笑)1度踏むと2回3回と言わず何回でも踏む恐れがあります。
…なんか皆そうだよねf^_^;

のりあの感想ありがとうございます!
イメージ通りと言って下さるなんて嬉しいですよー。
のりあちゃんは落ち着いてて毒舌(ぇ)なイメージがあります。
りゆとしゆなが元気な感じがするから余計にでしょうか?

ミミニャミも了解しました!
いつの時代になるかはお楽しみという事で。

28日はこちらこそ楽しみにしてます♪仕事が入らない事を祈って…、では☆
V703SH
[編集]
感想をば…
By えすた
2007-01-20 22:02:56
どうも、1週間ぶりに来てみたらキリイラが出来てたようなので早速2100キリののりあを見せていただきました。
今回のイラストものりあらしいどこか落ち着いた雰囲気があって素敵です☆ 個人的にイメージ通りだったので何度も見返しましたよ〜。
どうもありがとうございました♪ 28日は楽しみにしてますので。問題は仕事が入るかどうかですが…、では。
P901iS
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!