[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By ゆりか@管理人
2007-01-13 21:55:02
こんばんはー☆
こちらこそリクしに行こうとして行けてなくてすみません(>_<)
今年もどうぞ仲良くしてやって下さいなo(^-^)o

今月のイベント!こんな奴でよろしければいくらでも撮ってやって下さいませ〜f^_^;
私は早々と着替えてしまうかもしれませんので、当日メールかなんかで連絡しますねー。

そして、セラムンミミちゃん!こんなんでよければまたやりますよーいつでもいいですよーなんなら今月でも(笑)
そのかわり、燈奈さんのセラムンミミちゃんと合わせでv
いつでも誘ってやって下さい〜♪

燈奈さんもこれから一層寒くなりますがお体ご自愛くださいね。
私もまた遊びに行きます♪
カキコありがとうございました。

Mail
[編集]
遅くなりました!
By 燈奈
2007-01-12 22:00:21
こんばんは!
この度は寒中見舞いありがとうございました。
挨拶が大変遅れてしまいまして、すみません!

昨年はいろいろありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします☆彡


今月のイベント、私も行くと思いますのでお会いしたときは是非お写真撮らせてくださいませ〜(>∪<)

そしていつかゆりかさんのセラムンミミちゃんを生で見たかったり…( ̄∀ ̄ゞ

では!これから一層寒くなりますがお体ご自愛ください。
また来ます♪
N902i
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!