[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By ゆりか@管理人
2006-12-23 23:19:29
こんにちは!
ご感想、キリ報告ありがとうございましたo(^-^)o

私も今、メイン使用が9リエです(笑)
喜んで頂けたならよかったです〜すごく趣味に走ってしまった感があったのでf^_^;

1900報告もありがとうございました。
ほんの直前くらいに迷惑カキコがあったので、えすた様が踏んでくれてホッとしてます♪
でわ嬉しいお言葉ありがとうございましたo(^-^)o
V703SH
[編集]
By えすた
2006-12-21 20:28:41
お久しぶりです。
1500のキリ絵を早速見せていただきました。
リエちゃんが9ということでしたが、メイン使用が今でも9リエなのですごく嬉しかったです☆ カフェの雰囲気もたくさん詰め込んでいただき、えらく感動してしまいました。
ここ最近気分的にへこんで閲覧を自粛していたんですが、久々に来たら出来ていたのでいてもたってもいられなくなってました。素敵なキリイラをありがとうございました♪

1900踏みました♪ …が今回は報告だけにしておきます。では。
P901iS
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-11-18 16:50:33
こんにちは!
キリ報告ありがとうございましたo(^-^)o

イラリクもちろん大歓迎ですよー。
わぁ、リエちゃんですねvV
いつの時代でもいいとか言われると迷ってしまいますが…(どれも好きなので)
じっくり考えて描かせて頂きますねf^_^;

報告ありがとうございました。
遅くなるかもですが、頑張りますp(^^)q
V703SH
[編集]
初キリ
By えすた
2006-11-17 22:07:14
どうも、今回は1500踏めましたので報告します。せっかくなのでイラストのリクしてもいいですか?

…さんざん悩みましたがやっぱり素直にリエちゃんにします。いつの時代でも構わないので支障が無ければお願いします。
P901iS
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!