[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By ゆりか@管理人
2007-01-12 22:10:23
こんばんは♪
こちらこそ遅レスになってしまってすみませんm(__)m
年末のコスプリ私も楽しかったです!次はまた色々やりましょうねo(^-^)o
9リエさな合わせは是非リベンジで!

ポプ15稼動も楽しみですねー。さなえちゃん新しいの期待して待ってます(>_<)出るといいなっ★

ストパニ。ミアトルの夏服可愛いですよね〜♪夏服はミアトルが1番好きですv
ストパニコス是非是非やって下さい〜また合わせしましょ(^O^)/

Mail
[編集]
By 琴火
2007-01-11 20:45:22
こんばんは♪
遅レスになってしまってすみませんm(__)m

遅くなりましたが、年末はコスプリ楽しかったです!次は違うキャラで、合わせとコスプリしたいです★

もう少しでポプ15(アドベンチャー)稼動しますね。ロケテがやってるかどうかは、分かりませんが、次回はさなえちゃんが出て欲しいなと思っています★

それと、ストパニ小説最終巻買いました…思わずウルっときてしまいました。ミアトルの夏服は可愛いですね〜♪ストパニコスも良いかな…と考えてます(苦笑)
pc
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-12-13 01:48:22
遅レス、遅メールでごめんなさいーm(__)m

ネオアコズ4人合わせ☆あと、2人集めなきゃですね!
私が今の所用意出来るのはリエとさな、5のスギくんの服もありますよ。
レオくんはー…紅梨さんにお願いして衣装お借り出来れば…(コラコラ勝手な事を…)
誰やるかは4人集めてから、ですかねー?


ロケ。厚着するキャラ…私も5さなだったらやれます。
先日ピンクのパーカーを買ったので、少し時間頂ければ5のリエちゃんもできるかもです(>_<)まだ色々手を加えたいので。

あ!コスプリも行きましょうね☆
またメールしますー(>_<)
V703SH
[編集]
By 琴火
2006-12-07 08:54:57
ネオアコズ4人合わせしたいです☆はい、寧ろしましょう(*∪ω∪)私は今の所さなしか出来ませんが、作り易いならスギくんかレオくんもやってみたいなって思います★私も一番の問題は身長ですが(苦笑)

今の時期は、ロケ場所の下見や、厚着するキャラならロケ出来ますね♪さなだったら5や7はやれます(>_<)
私もコスプリは今年一回やったくらいなので、またやりたいです☆(←その時は一人で8さなをやったんです)

そうそう、私も髪切る度に「勿体無い」と言われますが気付かれません(^_^;)今はまた伸ばしてます★
V904SH
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-12-01 15:59:19
いえいえ〜琴火さんにお会い出来なかったのは残念でしたが、あまり気になさらずに。

ネオアコズ4人合わせしたいですね!寧ろしましょうよ!!4人集めて(>_<)/
私この4人だったら、誰でもやりますよ!(…とはいえ身長ないので制限かかりそうですが(T_T))

ロケやりたいですね☆リエとかさなだったら夏も冬もやれそうな感じがします。衣装によって。
コスプリは最近全くやってないので、たまには良いかなと思ってます♪

私、髪切る度に「もったいない」って言われてる気がします。の割にあまり気付かれてない気もするのです(苦笑)
V703SH
[編集]
By 琴火
2006-11-30 13:15:30
オンリーお疲れ様でした★行けなくてごめんなさいm(._.)m
私も、よくさなやってると、さな(四人なら組み合わせは関係無いですが)合わせしたくなります(*≧艸≦)
ロケやるならカップリングとか組合せたいから、何人かでやりたいですね☆私が某公園でやった時は、三人以上でやりました〜ただ、おしゃべりしながら撮影したいだけなんですけどね(^_^;)衣装によっては、これから寒くなって出来ないキャラもいるので、厚着キャラか、コスプリが良いかなと思ってます♪

人の事は言えませんが、人が長い髪を切っちゃうと、「もったいない」って思います(苦笑)
V904SH
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-11-24 16:56:16
風邪はもう大分いいですっご心配おかけしましたm(__)m

オンリー来れないですか?(´Д`)
琴火さんとの9リエさな合わせ楽しみだったのに…13さなも見たいですよー(>_<。)
なんかいつもリエとかさなやってると、リエさな合わせで一緒にいたくて仕方ありません。
1人じゃ寂しい人間なので…いや、我が儘は言えませんが。

リエさなでロケ行きたいです。
是非是非誘ってやって下さいーm(__)m

あ、髪切っちゃいましたf^_^;確かに腰位ありました。
でも、ツララやポエやれる長さくらいなのでさなとかなら大丈夫…かな(ちょっと短いけど)
…まぁすぐ伸びますよ。
V703SH
[編集]
By 琴火
2006-11-23 09:02:15
あっという間に11月も終わりますね〜☆
港イベントお疲れ様でした。バタバタしていたみたいですね(^_^;)風邪の具合はいかがでしょうか?
オンリーは9と13は持っていく予定ですが、もしかしたらオンリー行けないかもしれません(涙)コスプリで合わせしてみたいです(*ノωヽ)

まだ家族と交渉していますが、来月東京に行ってきます〜一人で県外に出た事が無いので結構不安だったりします(-。-;)

ゆりかさんでしたら自毛で千華留ちゃん出来ますよ★髪は切ってしまったのでしょうか?
腰位あったようなイメージがあります♪

最近、パソコン買いました〜これでネットカフェに行かなくても色々出来るので嬉しいです(**´д`**)
V904SH
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-11-04 14:01:52
本当にあっという間に11月ですね。
港イベントまではあと1週間なんですよー(>_<)やーばーいー、準備しなきゃー!風邪ひいてる場合じゃないんですよっorz
オンリーは確実に9ですが、港はもし!もし間に合えば9リエと、違ジャンルのも…っ!!(無理っぽいな)
琴火さんのコス楽しみにしてますo(^-^)o


年末の東京…私も一緒に行きたいです(>_<)コラコラ
行くとなるとカウントダウンとか言い出すとは思いますが…(-.-;)

ストパニは今なら自毛で千華留ちゃんが出来ます…が、近々切る予定です(-.-;)
切らなきゃポエもツララも出来ないし…やりたいコスもあるので…
すぐ伸ばしますけどね。ちょっとだけ、せめてプライベートで髪おろせるくらいに切りたいです(今本当に長いので)
V703SH
[編集]
+新トピ+
By 琴火
2006-11-01 07:08:59
おはようございます(^O^)

あっという間に十一月です。年賀状や隠し芸って聞くと一年もあっという間だなって思います★
今月ですね(*∪ω∪)近々、大塚屋で布を物色してこようと思います♪さな以外も出来ますよ♪

年末は東京…に行きたいのですが、一人で行くので家族に反対されています(*_*)
そうですね〜ツララは着込んでいるので、肌を出す部分が少ないですね☆会場だと場所によっては暑いかも(-o-;)

ストパニに興味を持って思ったのですが、髪を切らなければ自毛で千華留ちゃんが出来たんです(>_<)籠女ちゃんも絆奈ちゃんも可愛いです★
V904SH
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!