[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By ゆりか@管理人
2006-10-21 20:44:05
はじめまして。ご来訪、そしてキリ報告ありがとうございました。
ヒグリゼ喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいですv
ストパニも好きなのですねー!しかもルリム愛っ!!(>_<)私もルリムが1番好きです。
私も早くゲーム版やりたいです。

報告ありがとうございました。
もし気が向いてリクエスト等ありましたら、描かせて頂きますのでお知らせ下さいね。
また是非遊びに来て下さい。
V703SH
[編集]
はじめまして。
By 幻龍まなと
2006-10-21 08:45:33
はじめまして、幻龍まなとと申します。
初めてきたのですが…キリ番1111を踏みましたので、報告させていただきます!ヒグリゼ見つけられて嬉しいですv

ストパニも好きなので見つけた時は嬉しかったです!ゲーム版でルリムに…(愛)


それでは報告のみになりますが…この辺で失礼します(_ _)

これからも頑張って下さい!

V903T
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!