[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By ゆりか@管理人
2006-09-20 20:55:36
移転お疲れ様でした☆ひっそりこっそりと覗きに行きながら応援しておりました。
リンク変更しましたよ。わーエムペ仲間ですねぇo(^-^)o

私もいつもゼロさんの素敵絵を拝見させて頂いてますvこれからも頑張って下さいねw

昨日コブクロラジオ出てました?えっ嘘っ!?いつ出てました?うわー聞き逃したかも…(>_<)
只今は聞いております…FM三重。驚いたのはまさか小渕さんが体育苦手だったという事実でしょうか(意外だ←美術得意は分かるけど)
ベスト買いますよ♪まだ予約してないけど(オイ)

ではではまた遊び来て下さい☆私もこっそりお邪魔に伺わせてもらいますので。
ご報告ありがとうございました☆
V703SH
[編集]
お久し振りです
By ゼロ
2006-09-19 14:14:10
こんにちは。移転のご報告に参りました。
アドレスが
link:m-pe.tv
に、変わりましたので大変お手数だと思いますが変更お願いします。
その他はそのままですのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもゆりかさんの素敵絵をムハムハしながら拝見させて頂いてるのでこれからも頑張って下さいw
今日コブクロラジオ出てましたね☆明日も出るそうで…ベスト(でしたっけ?←コラ)買いたいと思います♪


それでは用件のみですがまたこっそりお邪魔しに伺わせてもらいます。
乱文大変失礼致しました。
V803T
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!