[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By ゆりか@管理人
2006-07-20 22:22:58
いらっしゃいまし〜♪
音速…あんなんですいませんでしたm(__)m
癒しとか言って貰えて幸せです♪

小袋さん、暇な時でいいですよ(^O^)
いつまでもお待ちしております(迷惑)

バトンまた時間ある時に答えますねー
ありがとうございましたっ
V703SH
[編集]
By ゼロ
2006-07-20 01:15:55
夜中に不法侵入失礼します。

相互の音速さん有難う御座いましたw既にお宝として飾らせて頂きましたがお礼が大変遅くなりました…スミマセンι
可愛いです〜wゆりかさんの絵には本当に癒されます♪

私の方も小袋さん…遅くなりますが、頑張って描かせて頂きます!!

それではお礼だけですが乱文失礼致しました。今度バトン回させてもらいます!!
V803T
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-07-07 14:38:54
こんにちは♪

ていうか、リク音速でよかったんですか!?
私明らかに勝手に決めましたけど…(-.-;)

そして描いてもらえるんですかぁ?
わーい♪それじゃあ音速で(おぃ)
…無茶言っちゃ駄目ですね…じゃコブクロで;(反省の色無)

無理ならオリジナルでお願いしますm(__)m

うわぁー楽しみにしてますねo(^-^)o
V703SH
[編集]
By ゼロ
2006-07-07 12:05:04
ゆりかさんこんにちは♪
あぁぁあぁっ!!斬番祭終わっちゃいましたね…ふ、踏めずι
と思ったら相互記念に描いて下さるのですか!?わぁ〜いvV有難う御座います!!是非!!音速お願いしますvVvV
私も相互感謝絵を送りたいのですが…何かリクなどありましたらお申付け下さい。

それでは乱文失礼しました。相互絵は時間がある時で構いませんのでお願いします♪ゆりかさんの描く可愛い音速の2人を楽しみにしてます。
V803T
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-07-05 21:41:30
相互リンクありがとうございました☆
こちらも開通しましたよ(^O^)


音速ライン!!w(゚o゚)w
お好きなんですかー?

うわーあんなイラストでごめんなさいm(__)m
そう言って下さるならばんばん描きますよ!
またそちらに改めてご挨拶に行きますので。
ありがとうございました☆
V703SH
[編集]
By ゼロ(相田零)
2006-07-05 14:34:05
またまたお邪魔します。
あ、そうだったんですか?スミマセンι

相互でいいんですか?有難う御座います♪わぁ〜い☆では早速、相互としてリンク張らせて頂きますねvV

あ、こっそり音速ラインが気になる今日この頃…手紙に入ってたペパのお二人に萌えてます!!癒し系ですよね。また是非描いて下さいvV

それでは乱文失礼致しました。
V803T
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-07-04 18:14:55
いらっしゃいませ〜♪
返事遅れてごめんね!
メールより先にカキコの転送が届いてびっくりしました(笑)

リンク是非是非どうぞ〜o(^-^)o
むしろ相互してもいいですか?

こんなサイトですがまた遊びに来て下さい☆
近々そちらにも遊び行かせて頂きますねo(^-^)o
V703SH
[編集]
こちらでは初めまして!!
By 相田零
2006-07-03 15:49:18
メール有難う御座いました♪また暇な時にでもお付き合い下さいvV
あ、メールでもお伝えしましたが私もサイト運営してます。ジャンル違いますがリンク張らせて頂きたいのですが…宜しいでしょうか??

それではまた伺わせて頂きますね♪これからも頑張って下さい!!乱文大変失礼致しました。
V803T
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!