501〜600
By 501〜520

鳥と馬

踏んだり蹴ったり跳ねたり

あの日、素直になれていたら

好きだった好きだった好きだった

復讐は醜いね、だけど

夢でいいから口付けを

弱音を吐くな

見えない瞳に貴方を映す

凛と咲く

それは君の意思?

群れる≠触れる

散らないで

尽きぬ鼓動が愛おしい

手を振るだけじゃ伝わらない

好きだから愛した

愛したから突き放した

恋と愛は根本的に違うもの

沈む底に太陽を探す

歌えば救われると思っている

水檻と溶けた皮膚

[編集]
By 521〜540

震える翼

迎える事の出来ない終わりこそ真に美しいものである

愛する意味を知らなかった故の希望

君を好きでいたかった

届かぬ祈り、翡翠の森

叶わぬ永遠が見えたから

そんな風に笑っていなかった

彼女しか知らない恋がある

狂い、舞え、そしてその翼で狂犬の牙より逃れよ

教えてください、大人の恋

だから落ちる、私達

蛇の毒のように

泣けずに哭いた夏の日

あの人は立派だった

彼女が終わった時、花は咲いていたか

知りたかったのはそれだけです

小鳥の話

この色は確か、

水中歩行者は涙の道を行く

花束を抱えて会いに行こう

[編集]
By 541〜560

底無しの泉は待ってくれない

虚無は女を抱く

巡り合う事のない

故郷だった場所

手と手を重ね、眼と眼を合わせ

紅色花葬

くるり、回り、廻り

三つの影は散って行く

私を見て、そして殺して

白虎の爪牙は美しく

何度目かの最後

一人で泣かないで

導く先は灰色

なぞる文字は「好きでした」

格子の向こうであなたは微笑む

熱風の剥離

忘れてしまえば笑えるけれど

抱き合ったままで空は飛べない

誰かが誰かを愛していた話

降り積もるだけの赤

[編集]
By 561〜580

刀の重さと命の重さは違うものだ

君の終わりを告げる声

月の海を泳ぐ舟

見失ったものは何ですか

花を数えて、君を待つ

橙に縛られた空

白い箱の中

ずっと隠しておこう

少しだけ、寄り添えば

今だけはあなたの恋人です

不変などない

貴方は知っていたはずだった

喜んで差し出すよ

違っていたから愛せたのに

禁断の言葉を囁いて

幸せの中を行く

逃げた先は堕落の園

してもいない約束を

繰り返すわよ、人間だもの

罅割れた蛹

[編集]
By 581〜600

その『極少数』の内に私が含まれていた、それだけの話

女の狂気は汚いだけです

二つの鳥籠

白砂の花は修羅を愛すか

樹冠を削る鳳蝶

そして、揺らぐもの

花の浮輪であなたを救う

私の選んだ最期を拒絶しないで欲しいのです

これでも僕なりに頑張った

自ら造り上げた破滅の塔

どちらでも構わない

それを大切にしていたい

言葉が少しだけ増えたの

雨の当たらない場所まで

地下室で羽化する世界

憂鬱嫌いな子猫と時計

喉を寄越せ

極彩都市

雛芥子の切断面と処女の右足について

罪でいいから雨をくれ

[編集]
[1-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!