401〜500
By 401〜420

悲劇は悲劇でなく

大丈夫、側に居るよ

朱の空、風駆ける大地

手探りの恋

震えぬ雫

忘れられない雨の夜

梟はただ笑う

そうだ、好きだったんだ

千年樹の陰謀

断末魔が子守歌だった

この世の者にあらず

星は間違えていなかった

反抗する飼い犬

あなたはただの駒ですから

遠い世界で惹かれ合えば

誤解と裏切り

あの子らのように、もっと私達も愛し合いたかった

さよなら、一緒に行こう

燃える世界、あなたはいない

さらば夢幻の愛よ

[編集]
By 421〜440

青は滅びを手招く

ただ聞いている事しかできない

あなたの瞳

手を繋いで

所詮は徒花の夢物語

願いを抱く破壊の瞳

君だけは守りたかった、なんて甘い事は言えない

醜いか、愚かか、だけどそれは

愛していたよ

ふたつがひとつに戻る時

遠い空が、地に落ちた

ここが楽園、夢を見よ

果てなき賢者の妄想

踊れば破滅、蝶の群れ

心拍数上昇

醒めてもまだ、君は迷う

なぜ貴方を愛するか

とけない魔法はもう一つ

寂れた観覧車に一人きり

滅びを止めよ、私は女

[編集]
By 441〜460

夢をみたの

果てなき空? いいえ、ここが果て

無言の恋と無言の告白

あなたの銀に私を沈めて

生きればいいよ

別にハッピーエンドは望んでない、けれどバッドエンドだって望んじゃいない

銀の尾に散る花の色

灰の瞼を下ろして

雨は祈り、世界を憎む

貴女を愛する事すら赦されないのなら

虚しい怒り

鮮烈な徒桜、焦がれる、痛み、この歌は再生、否、破滅。

人の姿を失ったとしても、まだ

触れ合う指が愛しさを告げた

月の名前

あの日は遠かった。

今はただ、再生の歌を聴いて

求めたのは友情か愛情か

朝霧匂うは夢の中

復讐と疾走、後、追想

[編集]
By 461〜480

焔に泣く花は蒼い

ただの人

是と、非と、

誰が側に咲くか

黒は静かに死ぬ

子守唄

悲しいだけの剣なら要らない。血に濡れるための腕なら要らない。

灰色の誘惑

誰も知らない、誰も知りたがらない

こども扱い

それでも彼は歩みを止めない

二つの彼岸

お前が死んだらどうしようか

付き合うよ、最期まで

君はまるで白の花

記憶は蘇らない、思い出すは血の色と銀の刃

頑張ろうって決めたから

決戦の日

どうして彼が、いなくなってしまったの

己に誓う、

[編集]
By 481〜500

最後に残ったのは彼だけでした

空に似たあなた。なら、私は?

勇気をくれた君

まっすぐに見つめてよ、頑張るからさ

スイート・シンデレラ

いつまでも変わらない

無色のふりをしていた

君に贈る花の色

透明に捧ぐ歌

唇の体温で溶ける

庭の鍵

愛の色と、似たもの

手を引いてあげよう。そうしなければ、君は迷ってしまう。

いつの日か素直に「好き」と言ってほしくて

別に独占欲ではない

望む方と望まれる方

色のない極彩色

ヘタレ1号

甘い言葉も彼の一部

因縁に近いもの

[編集]
[1-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!