[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

きりばん☆
By 夢湖
2009-09-07 21:44:34
こんばんは☆
お邪魔させて頂きました、夢湖ともうします。
初めてお邪魔しましたが、絵の綺麗さに驚きましたしかも、7400のきりばん踏んじゃいましたょ。めでたい☆
図々しくも、絵のリクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか…
戦ムソの森蘭丸君を…髪型は2の蘭君じゃなくて、初代戦ムソの蘭君だと嬉しいデス♪
すみません…お願いします☆
これからも綺麗な絵を目の保養に、お邪魔させていただいちゃいます!
では…失礼致しました。
SH905i
[編集]
By 管理人
2009-09-10 05:12:23
お返事遅くなってすいません!!
はじめまして、夢湖様。そして、キリ番踏んでいただきありがとうございます。
わたくしめの駄絵を褒めていただいて、嬉しい限りです(T_T)
リクエストの蘭丸頑張らせて頂きます♪
W53CA
[編集]
By 管理人
2009-09-20 00:56:24
夢湖様大変お待たせいたしました!!
キリリクの『蘭丸』出来上がりました!
少しでも気にいっていただけると嬉しいです!!
7400HITありがとうございました。
pc
[編集]
By 夢湖
2009-09-25 22:22:57
こんばんは☆
キリ絵でリクエストさせていただいた蘭丸君、拝見させていただきました☆
可愛くて、目線とか素敵デス!
リクエストして良かった♪なんかすごく嬉しい…
文章では表しきれないほどの感激ですょ(・ω・)ノ☆
お忙しいのに本当にありがとうございましたm(__)m☆
これからも目の保養にお邪魔させてぐたさい!
秋になり風も冷えてきました。お身体には気をつけてくださいね!
SH905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!