[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

雑談コーナー42
By 竿遊
2011-07-25 02:05:59
眩しい太陽が
ドラマみたい
バイトの予感
胸のトキメキ止まらない
Get ready Go Go summer oh oh oh
ギリギリまで
ネバギブアップ
運命的なヒットが
きっと待ってる
W61CA
[編集]
By マリケン
2012-02-12 15:05:55
竿遊さん、久しぶりの釣りで、うまく釣ってますねえ。

僕も昨日、今年初めての釣りに行きました。
メバルですがまあまあでした。また報告します。
945SH
[編集]
By 竿遊
2011-11-24 11:20:46
マリケンさん、まさしく、ですね元々、狙いやルアーがわかってはるから、あとは気配(けはいともきくばりとも読む)ですね(笑)

僕も、スランプの時はストーキングがぬけてます(笑)。

これから12月末の「突然シーバスがいなくなる」ときまで、気がぬけませんね。
W61CA
[編集]
By マリケン
2011-11-24 08:12:17
竿遊さん、昨日はストーキングを実行して、うまくやってみました。

それで結果が出せたかもしれません、連れがいたら無理やったように思います。二人か三人でバタバタと行ってしゃべりながらやってたら、釣れてませんわ多分。

それと途中で雨が降ってきたから、よけプレッシャー下がっような感じです。

945SH
[編集]
By 竿遊
2011-11-24 03:24:27
マリケンさん、素晴らしい凄い筋肉太りのシーバスですね。さぞかし引いたのでは急に寒くなり始めて、シーバスのスイッチが入りだしたのでしょうか。やりますなあ
W61CA
[編集]
By 竿遊
2011-11-23 18:18:18
マリケンさん、実力はありますからね
また、試験並みのハッパをかけられたら、発揮されるのでは(笑)

期待してます。
W61CA
[編集]
By マリケン
2011-11-23 16:36:34
実は昨日、どう見ても70は越えているサイズを2本バラシてしまいました。

惜しかったですが、まあええ時もわるい時もありますわ。
945SH
[編集]
By 竿遊
2011-11-23 14:52:03
マリケンさん、喪に服す間は、釣りから離れますが、是非とも、投稿は続けてください。

僕は、スランプに陥ったり、イマイチ大物が釣れなくなったら、徹底してストーキング(忍び寄り)を心がけました。大物ほど、人の気配に敏感です。荒れ模様や流れが強い時に大物が釣れるのは、自然の原理で気配を消せるからだと思います。
また、アルバムサイズを釣ってください。
W61CA
[編集]
By マリケン
2011-11-23 10:15:17
竿遊さん、日記みてます。残念な事です。

釣行はしばらくは、できませんねえ。

僕はまた行かせていただきますが、今年は調子悪いです。ナナマルもハチマルもみんな川でいっぱい釣っているのに、自分は一匹も釣ってません。

今年、秘技会の試験受けたら撃沈してますわ。
945SH
[編集]
By 竿遊
2011-11-23 06:45:27
マリケンさん、やりますなあ。さすがです。僕は訳あって、しばらく釣りはできませんが(日記参照)、良かったら、投稿は続けてください。宜しくお願いします。

W61CA
[編集]
By booking
2011-11-13 17:17:54
竿遊さん、ありがとうございます。シーバスはだいぶ、感が戻って来ました。しかし、次、いつ行けるかわかりませんわ(笑)
940SH
[編集]
By 竿遊
2011-11-13 12:53:00
bookingさん、おめでとうございます。太刀魚は、最初の重みは、ずっしりきますが、すぐに気が抜けますね(笑)でも、食べたら美味しいです。
W61CA
[編集]
By マリケン
2011-11-07 08:31:10
bookingさん、またホーム行かせて頂きます。

これから、良さそうですもんね。
pc
[編集]
By booking
2011-11-06 19:13:19
マリケンさん、あの画像、嫁に大ウケでした(笑)

ホームで太刀魚に癒されて下さいミノー一つでオッケーです
画像 940SH
[編集]
By 竿遊
2011-11-06 08:06:01
マリケンさん、bookingさん、お疲れ様です。青物狙いは、巡りものなんで、難しいですわ…
シーバスもそろそろ秋の荒ぐいに入ると思いますから、今日から3日間の佐渡島終えたら、シーバスに行きます
W61CA
[編集]
By マリケン
2011-11-06 01:17:30
竿遊さん、お疲れ様でした。

和田防大変でしたね。

僕は今日雨後の川を狙い打ちに行ったがまるっきりノーバイトでした。

残念。
画像 945SH
[編集]
[#次]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!