[通常モード] [URL送信]

掲示板
リアルタイム15
By 竿遊
2011-07-25 02:03:48
太陽が昨日より
眩しく照りつけ始めたら
真っ白なTシャツに
今すぐ着替えて
バイトを誘いたい
海沿いの国道を
潮風を追いかけて
誰よりも早く
レンジを探すんだ
W61CA
[編集]
By マリケン
2012-07-08 03:41:19
2本目はハネサイズ

こいつもよく引いた。

後が続かず、これにて終了。
画像 945SH
[編集]
By マリケン
2012-07-08 03:38:52
竿遊さん、パゲさん、好調ですね。

今日は僕も、狙いどうりにキャッチできました。

80
画像 945SH
[編集]
By パゲ
2012-07-08 01:30:57
僕も今のところ2本目です(>_<)
ってか、僕のアベレージが下がっていくぅ(ToT)
画像 Android
[編集]
By 竿遊
2012-07-07 11:52:08
潮が強く動き、鉄板バイブの表層早引きで追加。
画像 Android
[編集]
By 竿遊
2012-07-07 11:49:07
朝、しっかりとトイレを済ませてから、潮の動きを読んで9時に出動。夜明け前からノーバイトと納竿して帰った人と交代でポイントに入り、PBのLFで一本目。
画像 Android
[編集]
By 竿遊
2012-07-05 10:52:40
小雨模様の中、さい先よく、朝の一本目を上げたところで、腹痛(-。-;)涙を飲んで納竿。
画像 Android
[編集]
By マリケン
2012-07-01 13:26:27
昨夜、雨後の川を直撃。

大型が二回もヒットしたのに、バラシとブレイク。

結局キャッチできたのはハネクラスのみ。まあ久しぶりに釣れたのでよしとします。
画像 945SH
[編集]
By 竿遊
2012-06-22 23:29:22
同じパターンで。
画像 Android
[編集]
By 竿遊
2012-06-22 23:28:36
そして、スズキ。橋脚の明暗を。
画像 Android
[編集]
By 竿遊
2012-06-22 23:27:22
疲れを知らない子供のように、、、
隠岐の島ツアー3日間から帰って、30分で釣り用意してフィールドに立つ。先ずは、ハネから。
画像 Android
[編集]
By 竿遊
2012-06-18 11:23:30
キビレの後、潮が動き出してから、PBで1本、鉄板で2本のシーバス。いずれも、中層ノストレートで。それから、巨大エイに2つもルアーを奪い取られて、納竿。
画像 Android
[編集]
By 竿遊
2012-06-18 11:20:01
ベイトが見えないので、PBでボトム付近を叩いていると、キビレ、ガッツリ。
画像 Android
[編集]
By booking
2012-06-10 12:36:45
今朝は久々にショアジキへ行って来ました。
シーバスロッドと小さいジグにて。
画像 940SH
[編集]
By パゲ
2012-06-04 20:50:05
昨日の南港にて(-_-;)
わけわからん(-_-;)
画像 Android
[編集]
By 竿遊
2012-06-04 09:48:48
鳴尾にて、潮の動くタイミングにのみ、45〜50を連発4本。テイルスピナーと鉄板のアクションをつけながらの表層早引き。
画像 Android
[編集]
[#次]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!