[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By マリケン
2011-12-18 02:55:37
シーバスあかんようになったのでメバル行きました。

一投一匹の好調。

風さえなければもっと楽しめた。寒すぎる
画像 945SH
[編集]
By マリケン
2011-11-24 00:15:02
竿遊さん、申し訳ありませんが、今日も時間がとれたので行きました。

今日こそ70オーバー捕れたと思ったのに、惜しくも届きませんでした。

しかし、シーバスの数はなかなか多く入っておりハネサイズを3キャッチしました。

画像 945SH
[編集]
By マリケン
2011-11-23 01:24:38
久しぶりの釣行

なかなかのサイズ
画像 945SH
[編集]
By booking
2011-11-13 08:18:37
今朝の太刀魚です。サイズはイマイチですが、ミノーの連続トゥイッチで掛かるんで病み付きになります。(笑)
画像 940SH
[編集]
By booking
2011-11-13 07:20:58
今朝もホームでシーバス。この一本だけでした。

太刀魚はまた、入れ食いでした(笑)
画像 940SH
[編集]
By 竿遊
2011-11-10 22:44:35
芦屋ベランダにニューMTBで太刀魚5本。お気軽フィッシング。マナティワイドのコツがなんとなくわかった。ヒットは二桁越えてたので、フッキングシステムを改良すれば、もう少し釣れると思う。指3本〜3本半。
画像 W61CA
[編集]
By booking
2011-11-06 07:13:44
竿遊さん、マリケンさん、お疲れ様です。

今朝は、これもまた久々にホームでシーバス。

太刀魚をサイトフィッシングで入れ食いした後、こんなシーバスが3本。

いや〜面白かった〜
画像 940SH
[編集]
By マリケン
2011-11-03 02:54:00
1キャッチ数バイト、このサイズならまあまあかなあ。

でもサイズのわりに、よう引いた。
画像 945SH
[編集]
By 竿遊
2011-10-31 21:57:06
一泊二日の仕事から帰り、ソッコーで川へ
画像 W61CA
[編集]
By booking
2011-10-30 12:31:47
またもや、久々のショアジギはあいにくの雨

小タッチーとサゴシックスに遊んで貰いました。

夕マズメどうしようかな…
画像 940SH
[編集]
By マリケン
2011-10-28 00:50:21
竿遊さん、スズキにハマチに好調ですね。
素晴らしい!


僕も今夜、無理矢理出撃。

小型ながら3匹捕れました。
画像 945SH
[編集]
By 竿遊
2011-10-27 13:33:25
今朝も、昨日のパターンを確証しようと臨むも、目前でハマチのナブラ勃発。キャストしてすぐにヒット。そくじめして、お持ち帰り
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2011-10-26 09:59:12
デイゲーム、久しぶりの鱸
画像 W61CA
[編集]
By マリケン
2011-10-23 07:45:51
昨夜、雨後の川


久しぶりにビンゴ!

40cmサイズ4ヒット2キャッチ。
サイズはダメでした。

しかし、相棒のM君好調で60cm2キャッチ、50cm1キャッチ、セイゴ2キャッチ。
6ヒット5キャッチでした。

川では型は小さい日でした。
画像 945SH
[編集]
By 竿遊
2011-10-13 07:58:16
昨日は深江ナイトで3本でしたが、深江デイゲームも好調。イワシがぎょうさんいてはります
画像 W61CA
[編集]
[*前] [#次]
[46-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!