[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By マリケン
2010-11-24 00:31:14
竿遊さん、素晴らしい釣果ですね。お疲れ様でした。

こっちは今日も情報入りましたが、かなり厳しい状況ですわ。

でもまた週末に期待して確かめに行きます。
945SH
[編集]
By 竿遊
2010-11-23 23:07:02
去年と同じパターン、同じルアー、同じメソッドでサイズアップをはかりながら、サクッと3本
それから、喉が痛くなってきたので納竿しました。

マリケンさん、これくらいで許してください
画像 W61CA
[編集]
By マリケン
2010-11-23 21:30:46
竿遊さん、ええ感じですやん、そんな奴をもう2本ほど行きましょう。僕も今から行こかな、うーん今からでは厳しいか。


945SH
[編集]
By マリケン
2010-11-23 19:55:22
竿遊さん、ナイスです。

昨日はみんな撃沈でしたが、多分今日ですね。

今日行ったら捕れそうですわ、残念ながら今日も僕は行けませんが、ええと思いますわ。

竿遊さん、おっきい奴釣ってください。
945SH
[編集]
By 竿遊
2010-11-23 13:42:13
マリケンさん、有難うございます。
今晩、川に行けないかもなんで、朝に強風の湾岸で勝負しました。近くで20CM〜のアジがサビキで釣れてましたから、ベイトはそれです。

今晩の川、凄いでしょうね…
W61CA
[編集]
By マリケン
2010-11-23 12:03:35
竿遊さんおめでとうございます!

ごっついですね!

川の奴はそんなやつ多いですわ。

945SH
[編集]
By 竿遊
2010-11-23 11:19:39
今朝の極太は、引きがすごかった。爽快なドラグ音、フィンガーブレーキのいい練習になりました。
ブラックバスみたいな体高
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-22 22:24:44
マリケンさん、僕はまだ仕事中です(笑)

明日、ムフフッ
W61CA
[編集]
By マリケン
2010-11-22 22:22:24
竿遊さん!!大潮の下げと雨で、川は好条件。

当然行こうと思ってましたが、残業と雨やまずとおやじが急用で釣り具の入った車乗って行った。

海は好条件でも自分は最悪条件で今日は行かずに撃沈しました。


ただ

連れが行っております。
結果を参考にしたいです。

945SH
[編集]
By 竿遊
2010-11-22 10:39:22
マリケンさん、雨ですね

今季最大のチャンス


W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-22 10:22:36
タフィさん、阪神港では、これから温排水周辺にベイトとシーバスが密集します

ただ、


アングラーも、
密集しますが…
W61CA
[編集]
By タフィ
2010-11-21 22:48:09
竿遊さん、そちらは好調が続いてるみたいですね。
こっちは奥まで入ってるイワシがめちゃ減ってましたわ。

もう、湾奥シーバス終わりかなーって感じなんで、
タコ&メバルで時化たらシーバス狙いに切り換えます。
キロップのタコ釣りたいですわー。
pc
[編集]
By 竿遊
2010-11-21 17:56:09
夕まづめの部は、タッチ&ゴーの連発でした…

朝夕の上げ止まりはこんなもんでしょう(笑)
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-21 15:15:33
マリケンさん、明日の雨に期待ですね
てか、水がすごく綺麗です。阪神港でも、日本海で釣りしてる気分です。
W61CA
[編集]
By マリケン
2010-11-21 14:31:57
竿遊さん、お疲れ様です。

シーズン終盤ですかね、雨がふったらまた変わりそうですね。
945SH
[編集]
[*前] [#次]
[46-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!