[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By 竿遊
2012-07-05 22:30:15
マリケンさん、隣の釣り人がいうには、そのポイントで前日に78上がったらしく、なおさら名残惜しい感じでした、、、
Android
[編集]
By マリケン
2012-07-05 22:19:18
釣りの途中で腹痛とは、困りましたなー。僕も何度か経験あります。

釣れてる時なら最悪です。

時合をのがしてしまいますな。
また頑張ってください。

今日、雨後を狙う予定でしたが雨がふらなかった
945SH
[編集]
By マリケン
2012-07-01 14:08:19
竿遊さん、どうも。

今日あたりも気になりますわー、かなり。

行けたら行きたいです。
安全第一で
945SH
[編集]
By 竿遊
2012-07-01 13:31:38
マリケンさん、惜しかったですね。洪水気味の時は、流れもきついし、ファイト中にゴミも引っかかるし。また頑張ってください。
Android
[編集]
By 竿遊
2012-06-23 01:42:59
マリケンさん、ありがとうございます。高確率でした(笑)6バイト5ヒット3ゲットです。武庫川です。隠岐の島は晴天でしたが、隠岐の島滞在中から、宝塚(武庫川上流)の降水量は常にチェックしていました。良い濁りでした。ボイルもあり、ベイトは7〜9cmのイナでした。
画像 Android
[編集]
By マリケン
2012-06-23 00:38:58
竿遊さんやりましたなー。僕は今日、雨後の川を打ちに行く予定でしたが、急用でいけなくなりました。行ったら高確率で捕れてたと思いますわ、鱸が。
pc
[編集]
By 竿遊
2012-06-17 18:21:26
マリケンさん、お疲れ様です。引き返す勇気も大切です。
また、来週、期待してます。
僕は、大雨の中、九州3日間に来ています(笑)
Android
[編集]
By マリケン
2012-06-17 13:33:38
昨夜、雨後の川を狙いに行こうと出発したら、途中でまた雨が降ってきて、引き返しました。

また来週。

945SH
[編集]
By 竿遊
2012-06-10 19:39:44
bookingさん、お子さんめちゃくちゃかわいいですね。ツバスですか?美味しそう。
Android
[編集]
By 竿遊
2012-06-07 06:37:32
カラーは基本的には、通常のナイトゲームと同じく、ネオンに合わせて、オレンジ、黄色、白ですが、澄潮ならクリアーもいけます。ただ、最近は大阪湾全体に濁っていると思いますので、どぎつい派手なカラーも有効です。イカパターンとして狙って、オレンジ、黄色、白とも実績大です。
Android
[編集]
By パゲ
2012-06-07 01:22:59
なるほどなるほど(>_<)
でもカラーは‥?(^o^;)
Android
[編集]
By 竿遊
2012-06-05 19:44:10
パゲさん、スルメイカパターンとしては、パゲさんの手持ちのルアーなら、R32で、ジグヘッドは10g前後、常夜灯近くのストラクチャ周りで、中層をゆっくりフオール、やや加速しながらの上昇を繰り返した時、その上昇中にシーバスがバイトしますよ。
Android
[編集]
By パゲ
2012-06-05 12:27:28
いかパターンって言葉は知ってるんですが、
どうやったら良いか解らないんですよぉf(^_^;

Android
[編集]
By 竿遊
2012-06-04 21:04:06
パゲさん、スルメイカですね。そのスルメを食べるシーバスは、きっとすぐ近くに居ますよ?
Android
[編集]
By 竿遊
2012-06-02 00:16:14
マリケンさん、ありがとうございます。夕方は芦屋浜でバイブとテイルスピナーでデイゲームやりましたが、バイトのみ。そのままのロッドでルアーだけワンダースリムで夜のバチに行くと、全くのりません、、、ようやくのったのも口切れバラシ。やっぱりバチはバチ用のタックルが必要と再認識しました(^0^)
Android
[編集]
[*前] [#次]
[31-45表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!