[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By 竿遊
2010-11-23 07:21:08
デイゲームの極み、ダートメソッドで極太の1本ただ…

メジャーを車においてきたので、測量なし(泣)

今から、車にメジャー取りに戻ります
推定60CM
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-21 16:40:44
夕まづめの部。いきなりタッチ
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-21 08:50:28
朝一番のスズキクラスをバラした後
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-14 18:01:54
夕まづめの部。セイゴ2匹の後、待望のスズキくるも、格闘の末、ラインブレイク

それから、太刀魚ばかりになり、太刀魚対策での奥義「こぼれ落とし」を狙うも、フリーフォールもカーブフォールも必ず太刀魚が反応し、ボトム取れず、ルアーも太刀魚に何個も取られたので、これにて納竿。
さあ、明日から1週間は仕事でお家離れるので、次潮に期待
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-14 08:53:02
ラインブレイク2回はさんで、良型

後ろにギャラリー多すぎ(笑)
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-14 07:36:47
止水のホーム、日曜日の朝、誰にも負けやしない。
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-14 06:49:44
朝一番、ホームにて
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-12 07:21:16
せっかくサイズアップしたのに、メジャーをテトラに落としてもた55くらい
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-12 07:19:53
出勤前に
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-11 07:08:51
バイトパラダイス40cm〜50cmを立て続けに8本ルアーは、ブレイド、バイブ、ミノー、ワーム何でも
ただ、同じルアーは数回で見切られる。ルアーを変えるたびに果敢にバイトあり。
画像 W61CA
[編集]
By 竿遊
2010-11-10 05:55:40
風強し
画像 W61CA
[編集]
By マリケン
2010-11-07 10:00:10
そして、



気合いを入れてキャスト!
ズシッ!バシャバシャ!

ギュィィーーーーン!

かなり強気のドラグが思い切り出ていく!!

竿も手元まで弓なりに曲がっている。ズシッとして止まっている。

そしてしばらくして、、うわーーーーーっ、上流に走りよった!こんなん初めてや、重い!でかい!
こら80どころちゃうで

シーバスやな、90か、メーターか、とりあえず疲れよるまで頑張ろ。

しばらくして、なんとかネットイン、シーバスだがどんな奴かみてみると、思ったより大きくない。


なぜだ


なんと80近いデブい奴の背中のスレ掛かりだった。
そら引くわなあ。

まいったわあ。
画像 945SH
[編集]
By マリケン
2010-11-07 09:55:24
昨夜の二匹目

サイズダウン

今日は小さいなー
画像 945SH
[編集]
By マリケン
2010-11-07 09:51:50
昨夜の一匹目

なかなかよく引いた
画像 945SH
[編集]
By 竿遊
2010-11-07 07:20:07
日が上がって、太刀魚が居なくなったら、コイツが表層のカタクチを狙いに来ると、信じていた。PB24の表層L&Fにて
画像 W61CA
[編集]
[*前] [#次]
[31-45表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!