[携帯モード] [URL送信]
(ACCESS ANALYZER)
[返信する]

[000] 娯楽競馬掲示板
By 管理人
2009-07-24 19:53:10

W64S
[001] By 管理人
2010-09-29 20:00:34
挙動不審団員さんお久しぶりです競馬・・・したいです
しかし、競馬をする暇も余裕もない状況でして

なんとか新聞やらで情報を収集してみま〜す
SH001
[002] By 挙動不審団員
2010-09-29 19:54:07
さて、管理人さん。

そろそろ、スプリンターズステークスのネタでも・・・

秋のクラッシックも有りますし。



CA002
[003] By 管理人
2010-06-11 16:41:19
そして、ありがたく本日も勝たせて頂きました

本日の投資額1万円
収支はみなさん計算して見て下さい


コインは1枚20円です
画像 SH001
[004] By 管理人
2010-06-11 16:37:18
本日も会社が休みのためギャンブルをしに行って参りました

管理人、パチスロは過去何年も休んでいたのですが会社が休みだと再開もしてしまいますよ

と、言う訳で本日アップした写真は『この前と同じか!』と思われる方がいるかもしれませんが・・・【伝説のみどり】の文字色が違います

これは新ループ型ARTが連チャンすればするほど文字が変わっていき本日は51連チャンで終了しました。
画像 SH001
[005] By 管理人
2010-06-07 17:10:38
ん〜競馬はなかなか当たらないですが最近、パチスロは絶好調なんです

本日はなかなか管理人お目にかかれないのが見れたので
画像 SH001
[#次]
[1-5表示]
[戻る]

1


無料HPエムペ!