[携帯モード] [URL送信]
(ACCESS ANALYZER)
[返信する]

[000] 高校野球掲示板
By 管理人
2009-07-24 19:48:05

W64S
[001] By 管理人
2009-08-25 07:02:01
第91回全国高校野球選手権大会も長い熱戦に幕を閉じ
愛知県代表の中京大中京が43年ぶり7度目の夏の甲子園頂点を掴んだ

と、言う事でここの掲示板は次の春の選抜大会か
また、夏の選手権大会までは動かないかもしれませんが
また春か夏になりましたら書き込み、よろしくお願いします。
W64S
[002] By 管理人
2009-08-24 07:45:35
本日は、決勝戦愛知県代表中京大中京と新潟県代表日本文理の対決となりました。


もちろん、日本文理に頑張ってもらいたいです。
W64S
[003] By 管理人
2009-08-22 15:08:44
まさかまさかの帝京敗退・・・これで県岐阜商と日本文理が対戦ですね
W64S
[004] By 管理人
2009-08-21 18:17:59
夏の甲子園大会も残りわずかになってしまいましたね
ベスト4の座を争う白熱した熱戦が繰り広げられています。

そして今回、ベスト4入りを果たしたのが花巻東と日本文理、岩手県と新潟県となりました。
W64S
[005] By 管理人
2009-08-20 17:36:32
岩手県(花巻東)対宮城県(東北)の試合は岩手県が勝利しましたねぇ〜

いやぁ〜今年は来るかも知れませんよ東北地方に優勝旗が

決勝戦は花巻東帝京も夢では無くなりました
W64S
[#次]
[1-5表示]
[戻る]

1


無料HPエムペ!