[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

眠れぬ一夜
By 管理人
2010-09-06 03:02:25
眠れぬ一夜は、ここに投稿をお願いします。


台本↓
link:m-pe.tv
SH004
[編集]
By 結依/風優りん
2011-02-09 20:14:05
こちらでは久しぶりの登場ですかね。

さてさてしばらくは季羅と2人っきりかな…きゃっ//(殴)

結依はともかく(笑)中の人はちょっとドキドキしてるみたいです。
りゅうちゃんよろしくお願いしますm(_ _)m

次は季羅☆
動画 CA003
[編集]
By 魁都/龍赤児
2011-02-03 23:59:42

「多分、な」


遅くなり申し訳ありません

璃來ちゃんに同じく…なかなか収録出来ないですな;
頑張ります


次は結依

動画 T003
[編集]
By 愛那/愛海璃來
2011-01-23 20:25:25
愛那
「………」

遅くなりましたすみません。
気がついてはいたんですがなかなかボイスを取れる環境にならず…
龍兄もお疲れ様です。今年もよろしくお願いします

次も魁斗
動画 pc
[編集]
By 魁都/龍赤児
2011-01-06 21:03:27
文字処理致します。
「心配しなくても、愛那が思ってるような理由じゃねぇよ」

※1/11添付しました

ぐは…大遅刻すみません;
年も明けてしまう始末で…今年もよろしくお願いします。
管理人様、愛海様、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした


次は愛那

動画 SH004
[編集]
By 愛那/愛海璃來
2010-12-19 20:19:07

あらら、大丈夫ですか?
こちらは年末年始何も変わることなくのほほん。
その代わりお休みとかないですけどね、ええ。
また暇になったら相手して下さい!ねっ

このシーンで帰る魁都の背中に愛那が抱きついたりしたらどうなるんだろうとか考えてニヤニヤ
この二人ふっきれたら凄いバカップルになりそうな気がします
魁都は超ベタベタして、愛那はあしらうけどまんざらでもない、みたいな笑
そうなるといいなぁ

次も魁都ぴょん
動画 pc
[編集]
By 魁都/龍赤児
2010-12-16 23:06:49

遅くなり申し訳ありません!余裕が欲しい師走;

俺は普通に言ったんだけどな、てへ☆←
なんか一番暗いカップル、なのかな
抱えてるもんがあるから好きだけどお互い自分を隠してるよね


次も愛那だよ
動画 T003
[編集]
By 愛那/愛海璃來
2010-11-30 15:45:30
遅くなりました…

色気に吹いた笑
季羅と結衣は高校生みたいだし、パパと更紗さんとりうちゃんは親子みたいだし、確かに色気…
でもなんかこの二人見てると悲しくなる不思議('A`)

次も魁都です

動画 pc
[編集]
By 魁都/龍赤児
2010-11-21 23:07:24

愛那のかわいさには負けるさ(*´-`)


そうだね〜物語の中心で愛を叫んで欲しいですね!
2人は他のペアに比べて色気あると思う


次も愛那
動画 T003
[編集]
By 愛那/愛海璃來
2010-11-21 15:13:32
「先ほど…何故あんなことを言ったのですか?魁都なら真っ先に『面倒くさい』と言うと思いましたのに……」

魁都かっこよす(´・ω・`)
この二人は物語中に進展するのだろうか…
なんか砂掃くくらい甘いのがいいなっ!←

次も魁都
pc
[編集]
By 魁都/龍赤児
2010-11-15 22:45:40

甘い空気ではないけども、愛那と魁都のターンには違いない!
それだけでもなんか嬉しいのです

魁都いきますっ


次も愛那

動画 T003
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!