[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

巻物の呪い
By 管理人
2010-09-06 03:01:55
巻物の呪いは、ここに投稿をお願いします。


台本↓
link:m-pe.tv
SH004
[編集]
By 魁都/龍赤児
2011-02-03 23:55:37

「俺は季羅にさんせー〜」

遅くなり申し訳ありません


次は更紗です

動画 T003
[編集]
By 季羅/柳夜
2011-01-25 22:38:16
「この街は…俺の大切なものがたくさんある…〜」

インスタントでも、作り方によってはとっても美味しいんですよねーふへへ(*´∀`*)
花嫁修業ですか!是非柳夜のもとへ!!←


次は魁都です。
動画 pc
[編集]
By 結依/風優りん
2011-01-22 14:15:03
「季羅…?」

投稿が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした;;

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

インスタント食品類しか作れない私は一体どうすれば(←)
花嫁修行しなきゃだめですね本当に。

次も季羅です。
お待たせしました…!
動画 CA003
[編集]
By 季羅/柳夜
2011-01-10 00:09:50
「…そんな………っそんなこと、赦せるかよッ!」

音割れすいません><
そして皆様、本年もよろしくお願い致します!

料理は性格出ますよ〜。
味付けにも盛り付けにも全て出ますね。
ウチは大雑把で適当人間なので、味も毎回違いますし、盛り付けも本当に盛っただけです(´・ω・`)


次は結依!
動画 pc
[編集]
By 更紗/神澤ゆうき
2011-01-06 21:05:40
「もちろんあるわね。…それが〜」


遅れて申し訳ありません!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

料理って、やっぱり性格とか出るんですかね…?


次も季羅
1/25添付しました
動画 SH004
[編集]
By 季羅/柳夜
2010-12-26 11:16:00
「…ってことは…〜」
※)12/29 添付しました。

男の料理だねって…言われたなぁ…小学生の時にorz
さて、寒いし……りくさんから投げいただいた鍋で、飛鳥鍋でも作るかな〜…...((('・ω・)


次は更紗さん!
動画 N906i
[編集]
By 愛那/愛海璃來
2010-12-19 19:36:09
愛那
「わたくし達の街はもともと温暖な気候の場所でしたからまだ良いですけれど…事態は深刻なのかもしれませんわね」

遅れてすみません…!
ガラガラ声の愛那が通りますー…

自分は1人暮らしなので作らないと死にます(´・ω・`)
でも食べる気がしないので作らないとかが多いです。
やせるというよりやつれます←
でもこの時期は1人鍋して寒い心を暖めるます

次は季羅です
こちらもお待たせしました
(´・ω・)ノ⌒鍋
動画 pc
[編集]
By 李雨/知織
2010-12-06 22:58:23
「この間…初めて家の中で凍死者が出たって聞きましたです……」

期限超過すみません;
確認不足でした…

お料理は私も苦手です!(キリッ)
もっぱら食べ専ですよー☆

あ、そういえば…
ゆーきちゃんの罰ゲームおにぎりのセンスは素晴らしすぎると確信しています!!

お次は愛那
pc
[編集]
By 皇哉/早瀬美弥
2010-11-25 22:56:41
愛海璃來様
そうですね!意外と絡む機会は少ないですね(^^;)なんだか不思議な感じです♪

柳夜様
りん様
龍赤児様
ありがとうございますm(_ _)m
新たな皇哉として頑張ります!!


…料理ですか〜
やろうやろうと思って料理本ばかりが増える一方です(笑)
動画 F02A
[編集]
By 魁都/龍赤児
2010-11-21 23:20:49

早瀬様、新たな皇哉としてよろしくお願いします龍赤児です

料理か…味覚には自信あるけどなぁ
男の料理って感じですね(笑)


次は皇哉です
動画 T003
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!