[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

手の甲の文字
By 管理人
2010-09-06 03:00:38
手の甲の文字は、ここに投稿をお願いします。


台本↓
link:m-pe.tv
SH004
[編集]
By 早瀬美弥
2011-02-04 21:26:54
皇哉「西の地方に〜」

だいぶお久しぶりです!
1ヶ月くらい空いたのでびっくりで新鮮ですね♪

お次は更紗!
動画 F02A
[編集]
By 李雨/知織
2011-01-30 01:09:44
「知ってますです」


期限超過、大変申し訳ありませんでした。
只今、自分の時間がとれませんので、ボイスは後程貼ります。


お次はパパ
P02A
[編集]
By 愛那/愛海璃來
2011-01-07 15:11:49
「…その昔…。勇敢で強欲な西の七宿星達が太陽を封印した、という話はご存知ですわよね?」

遅れて申し訳ありません…!
ボイス後ほど添付します、重ね重ね申し訳ないです

遠出するときの飴ちゃんは必需品ですよね、喉痛いときも舐めれば直るような気になる!←
寒くて腰にくるます…、足も痛いですって年寄りか

次はりうりうです
お待たせして申し訳ありませんでした

1/23添付
動画 pc
[編集]
By 季羅/柳夜
2010-12-26 11:07:15
「ああ…」
※)12/29 添付しました。

やっぱり甘い飴うまうまですよねー(*´ω`*)
最近はスーパーで売ってた、中に蜜が入ってるりんご飴がお気に入りです。

がくっと寒くなりましたね!
それでも我が家は炬燵と布団オンリーで頑張るです(`・ω・')キリッ


次もいつもいろんなものを投げてくれる、愛那りくさん(*´∀`*)
動画 N906i
[編集]
By 愛那/愛海璃來
2010-12-19 19:33:17
「『とろき』ですわ。
…話が少し長くなってしまいますけれど、聞いて下さいね」

遅れてすみません…。
飴ちゃんがほしいです、喉痛い…。
お部屋が寒すぎて風邪ひくとか悲しすぎる。
1人暮らしは寒いです色々な意味で。

お次は季羅です、お待たせしました
(´・ω・)ノ⌒飴
動画 pc
[編集]
By 李雨/知織
2010-12-06 22:54:12
「李雨のは、何て読むのですか?」

お久しぶりの李雨なのですよー+゜
麗しの愛那からのバトンタッチでテンション上がりますね///

そして…
早瀬様、初めまして!!
新しいパパ…カッコイイです*゜
これからよろしくお願いしますね☆

飴ちゃんはこの時期必須アイテムですよね;
ちなみに私は、なんとなく気になったものを買っています。雑食です(笑)
べっこう飴は美味しいですよね♪

お次も愛那
pc
[編集]
By 愛那/愛海璃來
2010-11-30 15:56:31
遅くなりました…
凄い噛みまくって何回取り直したことやら…!←

飴は結構ミルク味が入ってるのを買うます
らりっ……リラックマの飴とか結構好きです(・ω・*)
あとべっこう飴と黒飴←

次はりうりうです
動画 pc
[編集]
By 季羅/柳夜
2010-11-21 20:28:37
「そもそもこんな文字〜」

どうもー!
絶賛風邪引きさんの柳夜でっす!ひゃほーい!
風邪引いたり熱出したりすると、いつも以上にテンションが上がりませんか!わほーい!←
……ちょっと大人しく寝てきます^^

皆さんもお気をつけをー><

ちなみにこの時期、やたらコンビニで飴を買いあさるんですが、その中でもお気に入りは蜂蜜100%の飴だったりします。
おすすめの美味しい飴があったら是非柳夜まで情報を!


次は愛那さん!
動画 pc
[編集]
By 更紗/神澤ゆうき
2010-11-17 19:38:57
「それがそんなに〜」


大分遅くなりましてすみません!!!
早瀬さま、これからよろしくお願いします!
新しいパパだ!


次は季羅
動画 SH004
[編集]
By 皇哉/早瀬美弥
2010-11-03 23:59:56
皇哉
『確かに俺達七人には…〜』

遅くなりまして、申し訳ありませんm(_ _)mこちらの方でも改めて宜しくお願い致します。皆様と楽しく掛け合いさせていただきたいと思っています。

お次は更紗です!
動画 F02A
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!