[携帯モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

二章―密かな囁き―【終了】
By 管理人
2009-09-19 03:41:45
*『私に楯突くことがどういうことなのか…じっくり教えてアゲル』


*東條 雪…神綉詩哉様
*東條 雨…龍赤児様
*役人…神澤ゆうき


台本URL↓
link:m-pe.tv
W62SA
[編集]
By 東條 雪/神綉詩哉
2010-02-02 15:53:53
「さて、と。あの憎き〜」

第二章の台詞ラストです!
お疲れ様でしたー

次はED
動画 P904i
[編集]
By 役人/神澤ゆうき
2010-01-29 16:48:07
「はっ」


すみません!このところネットに関する機器のトラブルが相次いでこんなに遅れてしまいました。
只今パソコンを修理に出している最中なので、帰ってき次第ボイスを添付させていただきます!

次は雪
W62SA
[編集]
By 東條 雨/龍赤児
2010-01-14 23:13:51
「話は聞いていたと思うが〜」


遅くなりましたがあけおめです!
今年もよろしくお願いします


次は役人
動画 W53S
[編集]
By 東條 雪/神綉詩哉
2010-01-11 05:25:00
「5日後、16時開始。〜」

少しばかり遅れましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

次も雨さん♪
動画 P904i
[編集]
By 東條 雨/龍赤児
2009-12-25 00:24:39
「…そう、か〜」

ダーリンです☆←
そのように言っていただけると旦那冥利につきますね^^


風邪は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね
確かにそういう時の録り溜めってありがたいですよね。
掛け合いは極力順番時に…といきたいところですが、最近は録れる時に録っておく事が多くなりました。
でないと今回みたいに、遅くなりすいませんでした;


次も雪!
動画 W53S
[編集]
By 東條 雪/神綉詩哉
2009-12-18 01:00:20
「バカね。"必要な犠牲"よ」

いやもう、正直堪んないっすよ!
ごちそうさまです!!(°∀°)(ぇ
素敵な旦那様を持てて幸せですー^^*


最近めっきり寒くて…皆さま体調には気を付けて下さいね。私はうっかり風邪をこじらせてしまいましたorz
あーボイス録り溜めしといて良かった……

お次も雨さん!(と書いてダーリン…?)
動画 P904i
[編集]
By 東條 雨/龍赤児
2009-12-14 23:12:13
「これは〜」

しーちゃんお久しぶりです!
そうですよね、奥さん役としては気になりますよね;
ど、どうでしょうか?新しい旦那は


ハニーの女王様っぷりは最高ですね!
惚れ直します


次も雪と書いてハニー←
動画 W53S
[編集]
By 東條 雪/神綉詩哉
2009-12-10 06:10:38
「当たり前よ!〜」

お久しぶりですー。個人的に、赤くんの雨さんめっさ楽しみにしてました…!
もう、二章が始まってうきうきのドキドキです。改めて、よろしくお願いしますね^^*

次も雨
動画 P904i
[編集]
By 東條 雨/龍赤児
2009-12-06 23:08:45
「雪…本当にやるのか?」

お二人共チャット会以来ですかね?
実際にちゃんとした形で雨を演じるのは今回が初となりますのでよろしくお願いしますね

次は雪
動画 W53S
[編集]
By 役人/神澤ゆうき
2009-12-03 01:22:04
「はっ!抜かりなく進んでおります」

第二章!やっと始まりましたぁ!!短いですが雪様達も何やら企み始めますので、次の章で大暴れしましょうね!

次は雨さん
※ボイスは後程添付させていただきます
W62SA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!