[携帯モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

二章―世界でただ一つのモノ―【終了】
By 管理人
2009-09-19 03:39:32
*『それはこの世にひとつしかない奇跡』


*黒岩 薫…紫乃月摩論様
*紅煉 優…Nothing…
*橙矢 陽…七戸様
*桃黄 蘭…藤沢春様
*緑川 涼…なぉ様
*青加 津…嘉綾様
*藍田 直…相模葵様
*紫乃 晶…来栖憐乃様
(前任:琴子リズ様)
*黒岩 霞…神澤ゆうき


台本URL↓
link:m-pe.tv
W62SA
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-11-22 21:24:32

『……世の中は、そう甘くはないってことを知ったのは…この日からそう日も経たぬ頃だった………』

ラスト、ですね‥!誠に遅れてしまい本当に申し訳ありません!そして皆様お疲れ様でした。
 
動画 pc
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-11-22 21:23:04

『その日…私はどこか満たされた気持ちになっていた。その感覚は今も忘れない。大事なものを取り戻した暖かな満足感。この日の夜は、その安心感からか、久しぶりによく眠れた気がした』

お次も同じく薫でラストです‥!
動画 pc
[編集]
By 薫
2010-11-19 02:17:05
対応が遅くなりました。
文字処理致します。
「うん……うんっ……!」


パスは0000
ラストなので、先はキャスト様にお任せ致します。
11/22大変失礼致しました。ボイス添付本日致しました。

動画 SH004
[編集]
By 青加津/嘉綾
2010-11-08 22:26:09
「大切なものだから……今度こそ〜」

……寒がりには辛い季節がやってきましたね
なんだか今年は寒さに古傷が疼きそうな感じがしてるので憂鬱です…
布団から出るのが辛い!

次は薫ちゃん!
動画 SO905i
[編集]
By 紅煉優
2010-11-04 00:59:26
文字処理致します。
「…政府のやり方だ…人々に、自分を人間と思わなくさせる…」

パスは「0000」
次は津
SH004
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-11-01 21:14:07

『私の名前は……薫、だ。なんで、こんな大事なこと、忘れて…』

大変遅れてしまい申し訳ありません!気を引き締めたく思います!
やっぱり時間帯もあるのですが、今まで寝ていたのを直ぐに外に出るってことで体がちゃんと暖めきって」おらず寒さに毎回震えます(苦笑)

お次は優さん
動画 pc
[編集]
By 黒岩霞/神澤ゆうき
2010-10-22 23:48:23
「だって、あなたが生まれたのは五月だったんだもの。〜」

1日遅れ失礼致しました…!
5時!?それは寒いですね…。最近はますます寒くなって、秋が深まった気がします。
微調節できる上着が重宝しますね♪

次も薫
※ボイスは後ほど添付させていただきます
SH004
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-10-14 23:06:32

『お母さん、なんで私にこの名前をつけたの?』

ギリギリ失礼致します!確かに最近は難しいですよね‥ちょくちょく朝の5時ぐらいに外に出ることがあったのですが、その時間は本当に寒いのに昼になれば、むしろ暑かったり調節心がけないと大変ですよね。
 
お次も霞さん!
動画 pc
[編集]
By 黒岩霞/神澤ゆうき
2010-10-07 01:46:13
「ほら、…る、気持ちいい風がふいてるわ」

遅くなりまして申し訳ありません。
藤沢さま、これからよろしくお願いします!

最近は服のチョイスがすごく難しいですね…
暑かったり寒かったり…。
体調には気をつけたいものです。


次は薫
動画 SH004
[編集]
By B-105
2010-09-28 00:49:37
文字処理致します
「…私だけの、名前……」
『もう、10年くらい前になるか……朧気(おぼろげ)で、よく思い出せない…』
『そう言えば確か、母さんが…』




パスは0000
次は霞

10/10 大変失礼致しました!ボイス添付致しました。台詞を繋げて収録している為に最後の記事に添付、編集しております。
動画 SH004
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!