[携帯モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

二章―緊急!第78回隊長会議X―
By 管理人
2009-09-19 03:38:22
*『さて、これも神様からのメッセージってことかぁ?』


*黒岩 薫…紫乃月摩論様
*紅煉 優…Nothing…
*橙矢 陽…七戸様
*桃黄 蘭…藤沢春様
*緑川 涼…なぉ様
*青加 津…嘉綾様
*藍田 直…相模葵様
*紫乃 晶…来栖憐乃様
(前任:琴子リズ様)
*マオ…神澤ゆうき


台本URL↓
link:m-pe.tv
W62SA
[編集]
By B-105
2011-01-25 03:26:55
「うん。…わかった」


文字処理致します。
このスレはここでおしまいです。
お疲れ様でした。
パスは0000

1/31 ボイス添付いたしました。誠に申し訳ありません!
動画 SH004
[編集]
By 紅煉優
2011-01-02 00:57:21
文字処理致します。

「ああ。…小娘、お前も休め」


パスは0000
次はB-105
SH004
[編集]
By 紫乃晶/来栖 憐乃
2010-12-25 00:12:50
「そうですね…ではアカ隊長、お先に失礼しますね」

締め切り過ぎてしまって申し訳ありません;

私は以前ちらっ書きましたが毛布だったり…(隠れ解答すみません;
録音するときは締め切った部屋で被って録ったりしてますが、結局邪魔になって止めます…;

温かい飲み物を飲みながら…って何だかオサレで良いですね…!

次は優さん。
動画 re
[編集]
By 青加津/嘉綾
2010-12-17 23:41:56
「ま、仕方ないわよ〜」
私もノイズが入らないように収録の時は暖房やら何やらを消しているので凄くわかります…!
大概あたたかい飲み物を飲みながら頑張ってます´`
私はヒーター派ですー

次は晶ちゃんです

動画 P03C
[編集]
By 桃黄蘭/藤沢春
2010-12-10 23:18:06

「そうねぇ。なんだか陽ちゃん見てたら、私も眠くなってきちゃった」

七戸様、これから宜しくお願い致します*

こたつ派の藤沢です←
でも確かに、納得いくまで時間はかかってしまいますよね…、私もです^^;

皆さんはエアコン、こたつ、ヒーター…何派でしょうか(笑)

次は律さん!
動画 SH906i
[編集]
By 橙矢陽/七戸
2010-12-05 00:06:31
 
「あーあっ!疲れたっと!〜」

こちらでもご挨拶より失礼させて頂きます。陽くん役を務めさせて頂く事となりました、七戸です。宜しくお願いします!

わたしはボイスを録音する間、エアコンを消しているのですが…納得のいくものが出来た頃には手足が冷えきる室温になってます(笑)冬は色んな意味で厳しい季節です…!

次は蘭お姉様です、お願いします!

動画 P07B
[編集]
By 紅煉優
2010-11-28 00:32:55
文字処理致します。

「それがいいだろう。……それでは今晩はもう遅い。今回はこれで解散だ」


パスは「0000」
次は陽
SH004
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-11-22 21:18:57

『…わかった。この組織のことはさっきマオに聞いたし…ゆっくり考えて、納得する結論を出すよ』

期限超過、誠に申し訳ありません‥!

毎日に寒くて今年はタイツが手放せない状態ですねぇ‥

お次は優さん!
動画 pc
[編集]
By 桃黄蘭/藤沢春
2010-11-12 18:39:05

「そうね…異論は無いわ」

改めて初めまして^^*
藤沢春と申します!

恐らく、来栖様以外の方はお初にお目にかかりますー^^;
"春さん"呼び、大歓迎でございます*

早朝の寒さは異常ですよ、白い吐息です(笑)

次はBちゃん!
動画 SH906i
[編集]
By マオ/神澤ゆうき
2010-11-09 22:11:01
「うん…まだビーちゃん迷ってる……っていうより、混乱してるもんね……」


ストーブフル稼働!?
はや、早過ぎます…笑
しかし朝晩大分寒くなりましたよね〜。
でも冬が好きな神澤はちょっぴりうきうきです♪


次は蘭姉様っ!
藤沢さま、挨拶が遅れましてすみません。春さんと呼ばせて頂いてもよろしいですか?
私のことはお好きにお呼び下さいっ
動画 SH004
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!