[通常モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

二章―緊急!第78回隊長会議W―
By 管理人
2009-09-19 03:34:37
*『とんでもない嵐が来たって感じかしらね』


*黒岩 薫…紫乃月摩論様
*紅煉 優…Nothing…
*橙矢 陽…七戸様
*桃黄 蘭…藤沢春様
*緑川 涼…なぉ様
*青加 津…嘉綾様
*藍田 直…相模葵様
*紫乃 晶…来栖憐乃様
(前任:琴子リズ様)
*マオ…神澤ゆうき


台本URL↓
link:m-pe.tv
W62SA
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2011-01-31 20:58:46

『な、なんだ、コレ…?いや、ちょっと待て!そもそも私、なんでこんな所に連れて来られた?もしや私…騙されてとんでもない所にっ…!?』

大変失礼致しました!後々連絡させて頂きますが本当に申し訳ありません‥!終わりも近づき気を抜いてはいけませんね。深く反省したいと思います。

お次は優さんです!
動画 pc
[編集]
By 緑川涼/なぉ
2011-01-18 00:30:27
超過申し訳ありません!
見落としてました;

「了解しました。その旨は僕から皆に伝えましょう」

次は薫です
動画 pc
[編集]
By 優
2011-01-06 21:07:26
文字処理致します。
「ああ、ちょうど良いな…。〜」

パスは0000
次は涼
SH004
[編集]
By 緑川涼/なぉ
2011-01-05 11:29:11
「詳しいことは僕からお話しします。お帰りの所で申し訳ないのですが、すぐに会議室に来て頂けますか?」

新年あけましておめでとうございます!
皆様本年もよろしくお願いいたします。

正月太りでアゴに肉が付きました、なぉです・・・;
ナニコノフニフニ!!?
完全に飲みすぎ食べすぎでした;
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか??


お次も優さんです!
動画 pc
[編集]
By 紅煉優
2011-01-02 00:56:05
文字処理致します。

「ああ。そっちはどうだった?Aランクの任務が入っていたと聞いたが」

パスは0000
次は涼
SH004
[編集]
By 紫乃晶/来栖 憐乃
2010-12-17 23:56:13
「隊長も、お忙しい中ご苦労様でしたね」

軽くお久しぶりな感じがします。
…ええと、ご挨拶が遅れてしまいましたが、藤沢さん、七戸さん宜しくお願いしますー!

また一段と寒くなってきましたね…
私は『まだヒートテックに頼らないぞ…!』と意地を張っております。
最近、雪が降った地域もあるみたいですし…皆様体調には気を付けて下さいませ。

次は優さんです。
動画 re
[編集]
By 桃黄蘭/藤沢春
2010-12-10 23:08:30

「そぉよ〜。連れ去られでもしたら大事件なんだからぁ」

連絡もなく遅れ、大変申し訳ございません…!
そして改めて、お初にお目にかかる方は初めまして。藤沢春と申します*

急な冷え込みで、紅葉は美しいそうですが私たちには厳しいですよね^^;

次は晶さん。
動画 SH906i
[編集]
By 青加津/嘉綾
2010-12-01 23:59:44
「責めてるわけじゃないのよ?〜」

七戸さまはじめまして!これからよろしくお願い致します!
確かに、ヒートテックは偉大です!
初めて使ったのは学生時代、部活で使ってたウィンドブレーカーがヒートテック仕様でした(笑)
ウィンドブレーカーが薄い!とカルチャーショックをうけました(笑)

次は蘭さん!
動画 SO905i
[編集]
By マオ/神澤ゆうき
2010-11-24 23:56:25
「ごめんなさい……」


大分遅れましてすみません!
自分でメルマガ配信しといてこれって…涙
ごめんなさい!


次は津さん
SH004
[編集]
By 橙矢陽/七戸
2010-11-13 23:57:05
 
「マオ、どったの?〜」

大部分の方が初めましてのご挨拶になると思います、陽くんの後任を務めさせて頂く事となりました七戸と申します。
超!緊張状態ですが(笑)皆様、どうぞよろしくお願いします!

ヒートテックのお陰で冬も着膨れせず済むようになりました、ありがとうユニロ開発部!
そんなわたしはファーに目がなくマフラーだけで既に何種類も買ってしまいました…もこもこ、たまらん!

次もマオちゃん、ゆうちゃんにリターンです。

動画 P07B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!