[携帯モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

By 藍田直
2009-11-22 01:11:47
文字処理遅れて申し訳ありません。
「あれちょっと、僕のセリフはなしですか…っ!?」


パスは「0000」

終了です。皆様お疲れ様でした。

※期限超過申し訳ありません&文字処理有難うございました。11/27ボイス貼付しました。
動画 W62SA
[編集]
By 紫乃晶/琴子リズ
2009-11-06 22:53:50
晶です!

なんだかお久しぶりな感じがします(笑
次の章でもよろしくお願いします!

次は直です++
動画 SH905i
[編集]
By 緑川涼/なぉ
2009-11-02 19:13:51
すみません、遅くなりました;
いよいよ一章も終わりですねっ。
なぉは二章に向けて【春姫】の練習に必死のパッチです…;

では皆さん、二章でもよろしくお願いいたします!


お待たせしました、次は晶ですよ。
動画 N905i
[編集]
By 紅煉優/南汐蚕
2009-10-27 09:02:57
「次回レインボウ第二章…」

まさかのタイトルコールで第一章はお別れです(笑)

物語が動き出す第二章、とても楽しみです!
そちらでもどうぞよろしくお願いします。

お次はクールビューティー、涼ちゃんです☆←

動画 W61CA
[編集]
By 桃黄蘭
2009-10-25 17:36:55
投稿がありませんでしたので文字処理致します。
「そしてとうとうあの政府が活動を開始する…!?」

パスは「0000」


次は優

W62SA
[編集]
By 橙矢陽/遥
2009-10-17 20:58:22
『更に薫の持つ力の秘密〜』

お久しぶりです(*^ω^*)

お次は蘭です。
動画 F02A
[編集]
By 青加津/嘉綾
2009-10-10 00:11:27
「その出会いは〜」

掛け合いではちょっぴりお久しぶりです!
でもこの一言で終わってしまう…!
それでは皆様!また2章でお会いしましょう!

次は陽くんです!
動画 SO905i
[編集]
By 黒岩薫
2009-10-07 03:10:26
期限内に投稿がなかったため、文字処理致します。
「マオと隊長に連れられて着いた先は虹の騎士団(レインボウ)本部。〜」


パスは「0000」


次は津です。

動画 W62SA
[編集]
次回予告【終了】
By 管理人
2009-09-19 03:26:17
*『直を見てると私も頑張ろうって思えてくるぞ…』


*黒岩 薫…紫乃月摩論様
*紅煉 優…南汐蚕様
*橙矢 陽…遥様
*桃黄 蘭…なな様
*緑川 涼…なぉ様
*青加 津…嘉綾様
*藍田 直…相模葵様
*紫乃 晶…琴子リズ様


台本URL↓
link:m-pe.tv

W62SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!