[携帯モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

一章―邂逅―【終了】
By 管理人
2009-08-10 14:42:41
*『運命って、始まりはなんてことない巡り会いからなんだな。』


*B-105…紫乃月摩論様
*マオ…神澤ゆうき
*紅煉 優…南汐蚕様


台本URL↓
link:m-pe.tv
W62SA
[編集]
By マオ/神澤ゆうき
2009-10-29 01:25:05
「待って、優兄…〜」

ぶっきらぼうだけど密かに子供から好かれるタイプなんでしょうねパパ(笑)

台風、無事何事もなく去ってくれて良かったですー(*^^*)


次はエンディングです!
それでは第二章でお会いしましょう!

動画 W62SA
[編集]
By 紅煉優/南汐蚕
2009-10-27 08:49:19
「とにかく帰るぞ。もうはぐれるなよ」

パパ!(笑)でも実際に子供ができたら、学校の送り迎えしっかりやりそうだなパパ…^^

台風また来てますし、最近は怖いですね;

では、少しでしたが出番終わります!
お疲れ様でございました☆
お次はラスト、マオちゃんです!

動画 W61CA
[編集]
By マオ/神澤ゆうき
2009-10-22 00:13:10
「うん…。ごめんなさい…」

もともと総隊長は面倒見がいいんですよきっと!笑 パパ!

私の所は風が物凄かったですー。風に流されつつ台風の中学校に行きましたね。
結局休講ばかりで1つしか講義がなかったんですけど(涙)


次も優です

動画 W62SA
[編集]
By 紅煉優/南汐蚕
2009-10-20 22:01:40
「…やはりここに居たか。」

お父さんっぷりを(未婚なのにも関わらず)発揮してる彼が好きです←

都心は偉く早く台風が通り過ぎてしまい、少し呆気にとられてしまいました(笑)
場所によっては酷かったようですね;皆様大丈夫でしょうか…?
また風も冷たくなってきたので、体調管理も気をつけましょう☆

お次も迷子のマオちゃん(笑)

動画 W61CA
[編集]
By マオ/神澤ゆうき
2009-10-15 01:13:16

「あ、優兄!」


私もギリギリすみません、取り急ぎ回させていただきます。


次は優

動画 W62SA
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2009-10-08 23:46:57
 
『人……?(もしかして…)』

ギリギリ失礼致しました!こんばんは紫乃月摩論です。
南汐様、はじめまして!恐れ多くも薫さん役の紫乃月です。宜しければ仲良くして頂けると嬉しいです♪

さて今日は台風接近、上陸で雨や風が凄い一日でしたね。今日も台風と騒がれている中バイトがありましたが…見事に通りすぎた後で風は強いものも凄く綺麗に晴れていて驚きます!嘘のように毎回晴れているのでビックリしちゃうんですよね。

お次はマオちゃん!
W54T
[編集]
By 紅煉優/南汐蚕
2009-10-01 00:23:15
「すまない、こんな時間に。人を探しているのだが…」

ギリギリで申し訳ありません!そしてこちらでは初登場です☆
紅煉優役の南汐蚕と申します、短いですがどうぞよろしくお願いしますっ^^*

お次もビーちゃんです♪

動画 W61CA
[編集]
By B-105
2009-09-24 18:52:49
期限内に投稿がなかった為、文字処理致します。

「誰だ!?」


パスは「0000」

次は優

動画 W62SA
[編集]
By B-105
2009-09-24 18:51:17
期限内に投稿がなかった為、文字処理致します。

「こっちに近づいて来るぞ…」


パスは「1201」

次も105
動画 W62SA
[編集]
By マオ/神澤ゆうき
2009-09-16 02:38:32

「!?」


5日…1日のハイスピード掛け合いのタイミング遅くなってごめんなさい!
フルスピード行きます神澤!!←

冬って絶対良いですよね〜!女の子とかだと嫌いって子が多いのですが、私は雪やら何やら色が薄いモノが好きなんですよね。そんな意味では冬って白だけでとっても綺麗です!
虫は多分一生好きにはなれないものだと思いますね(笑)なんか最近虫と遭遇する確率が減って嬉しい限りです!夏も終わりですねぇ


次もかおるん!

動画 W62SA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!