[携帯モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

By 黒岩薫/紫乃月摩論
2009-09-11 19:22:00
 
『…なんか、聴こえる…』
 
分けた分の後半です!未だ、一度切る台詞は分けてしまいますね‥auの携帯の15秒感覚!今は関係のない筈ですが‥
 
お次もマオちゃんです!
 
動画 pc
[編集]
By 黒岩薫/紫乃月摩論
2009-09-11 19:17:58
 
『ああ、大丈夫。ここは貧しいけど、みんな優しい奴らばっかりなんだ。怖いことなんてひとつもな……』
 
ハイスピード!どんどん意識していけるよう頑張ります!
 
冬は私も好きですね!冷え性が酷いので寒さと朝が辛い所ですが、服を着込んで外に出た時は本当に爽やかな季節ですねっ
母は本当に逞しいと退治する度に思い知りますねぇ、もう私には一生出来ないというか、身に付けるのは厳しいですが‥これからも退治をお願いしたいです(笑)
 
ファイルを分けたので次も私です!
 
動画 pc
[編集]
By マオ/神澤ゆうき
2009-09-11 00:30:59

「うう、ビーちゃん……。周り暗いよう……」


何このハイスピード掛け合い!私やれば出来るんじゃない!←

冬は寧ろ好きなので冬になってくれた方が有難いですね!冬ってなんだか一番身が締まります。
虫に会うと発狂するのは私も一緒だったりして(笑)以前中くらいの虫に自分の部屋で遭遇した時は20分程壮絶なにらみ合いをしたことが有ります←
退治出来るのは羨ましいですね。虫が嫌いな方とかは逃げるのが精一杯ですし…orz


次もビーちゃんッ

動画 W62SA
[編集]
By 黒岩薫/紫乃月摩論
2009-09-09 21:51:19
 
『……こいつ、ぼーっとしてるかと思えば、さっきみたいに人格が変わったように激しくなる…。───面白いヤツ…』
 
はい!頑張りますよ〜!
 
その壁を乗り越えないと本当に厳しいです!冬は寒いですが虫さんの心配をしなくてすむのが良いですね!
目の前にデカイ虫がいるだけでも布団被って逃げてしまいますし、妹に至っては軽く発狂してますね(待て)
Gすらも大事できる母がいて本当に心強いとまた思いますね‥母の家系は虫退治平気なので凄いです。
 
お次もマオちゃんです!
 
動画 pc
[編集]
By マオ/神澤ゆうき
2009-09-08 19:13:24

「うん…そうだね…〜」


9月中にはなんとか一章終わらせましょう!あとちょっとで赤隊長も出てきますのでっ^^*


わっ、分かる…!分かりますよその気持ち…!!いちお私は虫が来ないような対策はしているのですが、それでもちみっちゃい奴等はどんどん入って来ますし…。
虫かぁ…奴等が眠る冬に、早くなって欲しいもんです(涙)


次もびーちゃん!

動画 W62SA
[編集]
By 黒岩薫/紫乃月摩論
2009-09-07 21:04:52
『そっか。じゃあ、いつまでも立ち話してんのもなんだし…ホラ、私の家に来いよ。案内してやるから』

いえいえ、私も本当に毎回申し訳ありません!そして、またまた…しっかりしなきゃです!


虫は平気なのは平気ですが駄目なものは本当に駄目ですね…退治出来る奴は出来るのに、駄目な場合は布団被って逃げちゃうのもいるし、中々怖いですよね…奴等はっ
私には一人暮らしは色々と出来なさそうですね…

お次はマオちゃんっ
動画 W54T
[編集]
By マオ/神澤ゆうき
2009-08-29 00:41:35
「できれば今日がいいけど…。明日でも大丈夫、だと思う……」


私もすみません!あとここだけが終わってませんし、巻きで行きましょう!あと少しで皆に会えます!

せ、セミ…泣
女の一人暮らしの何が辛いって、虫やら何やら地球外生命体が入り込んだ時に対処出来ないことです…(涙)
分かりますよ、セミってホント毒々しい体してますよねうぎゃああぁ…!


次も105です〜
9/8ボイス添付致しました

動画 W62SA
[編集]
By 薫/紫乃月摩論
2009-08-20 17:56:23

『う〜ん、私も貧民街の出口って探したことないからなぁ…明日じゃ、駄目か?』


本当に本当に申し訳ないです!落ち着いてちゃんと確認しなければなりませんね…本当に毎回申し訳ないです!
申し訳ないですが文字処理で先に進ませてもらいます!

さて、最近はやはりセミが苦手です!落ちてたり飛んでたり…悪い事はしないのですがどうしても苦手で日々気を張って歩いております!
苦手なものは本当に駄目な紫乃月でございます!
 
お次はマオちゃんです!
動画 W54T
[編集]
一章―邂逅―【終了】
By 管理人
2009-08-10 14:42:41
*『運命って、始まりはなんてことない巡り会いからなんだな。』


*B-105…紫乃月摩論様
*マオ…神澤ゆうき
*紅煉 優…南汐蚕様


台本URL↓
link:m-pe.tv
W62SA
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!