[携帯モード] [URL送信]

攻略情報BBS
[返信する]

FFX-2 FFX
By ルカ
2006-06-19 00:39:24
FFX-2で行き詰まったら… そんな時に、
質問をして下さい。
教えられる事なら、
お教えします。
FFXも教えられる事なら、 お教えします。
画像 N900iS
[編集]
By 名無し
2006-06-24 17:26:08
初めましてm(_ _)m
X2のラストミッションで混乱を防ぐ方法はありますか?80階の蛇みたいなボスがたおせません教えてくださいm(_ _)m
W31SA
[編集]
By ルカ
2006-06-25 12:13:01
すみませんが、
私は、ラストミッションを持っておりません…
なので、少々お時間を、
頂けないでしょうか?
すぐに答えられる様に
致しますので。
N900iS
[編集]
By ルカ
2006-06-25 14:31:53
まず、混乱しない方法は、LMアクセの正気のおふだで防ぐことが出来ますね。 倒し方は少々お待ちください
N900iS
[編集]
By プー
2006-06-25 17:13:36
ありがとうごさいますm(_ _)m正気のお札ですかわかりました探してみます(^O^)お手数おかけしてすいませんm(_ _)m
W31SA
[編集]
By プー
2006-06-25 17:29:46
ルカさん調べて頂きありがとうごさいますm(_ _)mLMとは何ですか?正気お札はどこにあるのでしゅうか?質問ばかりですいませんm(_ _)m
W31SA
[編集]
By ま
2009-07-11 16:08:28
はじめまして!
FFXなんですけど2回目のシーモアが倒せません
倒し方があったら教えて下さい(´><)
W52SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!