[携帯モード] [URL送信]

攻略情報BBS
[返信する]

FFCCについて
By アギロウ
2007-12-29 22:13:51

Gアバターがどうしても倒せません(ラストのやつです)

よろしければ攻略のしかた、またはどれくらいのレベルだったらいいかを教えてくださると嬉しいです



812SH
[編集]
By 通行人
2007-12-31 17:27:50
はじめまして
攻略法といっても大した情報は持ってませんがそれで良ければ。……私が倒した時のLvは51だった気がします。それでも割りと余裕でいけたので、47位でも大丈夫かと。ジェネシスアバター(以下Gアバター)と、Gアバターが出す雑魚は無視して、ひたすら剣のマテリア攻撃してました。Gアバターは直接攻撃出来ないし、HPもマテリアの方が低いのであまり魔力が高くない方はこのやり方が良いと思います。
駄文失礼しました
W52SA
[編集]
By 名無し
2008-02-15 17:41:02
39レベルでいけましたよ;;
N905imyu
[編集]
By アクセル
2008-02-28 00:27:53
レベルは35でファイガ連発で倒せる
911SH
[編集]
By まち子
2008-04-23 14:27:53
電撃マテリア連発したら楽勝(´`)
W53S
[編集]
By ミミ
2009-03-30 23:55:00
レベル32でいけましたよ!
私はダークファイガでこまめに一掃しつつ、あとはひたすらダークブリザガで剣を狙ってました。遠距離魔法と回復アイテムを忘れずに!
F02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!