[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


こにゃにゃちは
By かんた
2005-08-01 20:53:37
遊びにやってまいりました〜(≧▽≦)

モナカたん 超キュートですね
『変顔モナカ』がめっちゃツボです
変な顔なのに かわいいんだもん
ところで、モナカたんの カラーはなんでしょ?きれいな カラーですね

また遊びにまいりますね

W21CA
[編集]

By かんた
2006-01-05 00:09:24
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
お元気ですか??
うちのにょろにょろは あいかわらずの、にょろっぷりです(?)
おいらが寒いのが苦手なので 暖房をかけていたら 4匹中、2匹が冬毛から毛が生えかわりそうです

ちょっと勘違いしているみたいです
やばいやばい
そんなこんなで今年も よろしくお願いいたします
W21CA
[編集]

By かんた
2005-12-14 23:03:08
お久しぶりです〜
みなさん、お元気ですか??
流行の風邪ひいてませんか??( ̄∀ ̄*)
ここんとこ ほんっと寒くてたまりませんよね
朝 布団から出られませんもん

うちの子も 寒いのかなかなか出てこなくて ぶくぶくです
早く 春になってほしいもんです(早っ)

画像 W21CA
[編集]

By かんた
2005-11-17 00:02:19
こんにちは〜
ほんとに寒くなってきましたね〜
だんごになっているフェレ達を見ると、うらやましく思いますよね
ほんとに ちび子はまろに 強烈アタックしてるんですがね
まろは 寝てるときは、そっとしておいてほしいみたいで・・・たまに寝込みを襲われて キレてます(笑)
遊んでる時は 逆にまろの逆襲にあってるんですよ

ひきこもりおいらもいっぱいのフェレが集まったら、ひきこもりそうですわ
W21CA
[編集]

By ともたん
2005-10-25 18:50:15
ダブルカップル可愛いけどママもかまって欲しいよね
ちび子ちゃんマロたんが大好きなんだねぇ
ちょっかい出しちゃうなんて遊んで欲しいのかな
甘え上手さんだね

ドラえもん生活…どらやき位ならお手製で振る舞いますぞ
最近真面目に自炊しているともたんでふ

社長ととわ君も来たら一気に大所帯だぁ
ともたんはひきこもりになっちゃうなぁ
N901iC
[編集]

By かんた
2005-10-24 23:03:46
そうなんです
ちび子はまろが 寝てると寂しくて(?)ちょっかいばかりで 怒らせてるんです( ̄m ̄*)

けっこう どこ行くのも同じですね・・
なので、逆に上の子二人は二人で仲良しです
なんだか ダブルカップル成立みたいで、、複雑ですがね

おやびん(おいら)ほったらかしで 仲良くしてるのも 寂しいものですよね


えぇっ重労働ですかてっきり ドラえもんのように、ふすまから出てきて、どらやき食べて、にょろの遊び相手になっては 寝て…な日々かと思っておりました…

んじゃあ せっかくですので、ぽぽ社長と とわも連れていきますウハウハ(笑)
W21CA
[編集]

By ともたん
2005-10-21 00:16:37
マロちゃんとちび子ちゃんは仲良しさんなんだね
じゃあちび子ちゃんも一緒に面倒みますね

あらあらかんたさんもご一緒ですかが狭いので大変だぁとりあえずドラえもん生活でいいですか(笑)

うちは貧乏なんで養えませんので…かんたさんも重労働でお願いしますm(__)m(爆)
かんたさんが来たら毎日楽しそうだなぁ

N901iC
[編集]

By かんた
2005-10-17 23:40:18
そうそううんにょと おちっこがもれなくついてきますよ(笑)

モナカたん きっとお友達と遊びたくて遊びたくて仕方ないのかな
まろも どちらかというと しつこい子だから 耐久レースみたいになるのかな(笑)どちらかが バテるまで・・なんてどうでしょ(?)
まろと ちびこはいつも一緒なので、おまけで着いていくと思いますので よろしく〜おや?

かんたさんも ノコノコついて行くみたいですねぇ〜( ̄∀ ̄*)
養っていただきま〜す(意味不明)
W21CA
[編集]

By ともたん
2005-10-12 15:22:02
そっかボテバラはうんにょさん付いてきちゃうんだ((;´゚Д゚`))アワワ

とわ君はマッチョなんだぁ素敵ねお顔もりりしいものねっ

モナカは社交的みたいなんだけどヒツコイの
すでに次回があるならモナカには要注意って思ってる方がいらっしゃる(笑)
いいのかしらのんびりマロちゃまの日常が脅かされちゃうけど(爆)
じゃあ、こっちはマロちゃまをお預かりしますわねっ
N901iC
[編集]

By かんた
2005-10-11 20:46:00
へぇ〜そうなんだぁ〜
まろのように ブリブリになったら、、大変ようんちょくっちゃいわよ(爆)

とわはスリムだけど やっぱり男の子だから がっちり筋肉質よ
走り方が馬のように タッカタッカ走ります。まろは ボテボテボテ…って感じですが

オフ会 うらやましぃなぁ〜モナカたん一気に お友達増えてよかったね〜
モナカたんは社交的な子なのね
そいじゃあ いつうちに来ても大丈夫ね(笑)
画像 W21CA
[編集]

By ともたん
2005-10-09 11:44:29
顔とお腹は真っ白なのよん背中はシルバーたんなのマロたんみたく大きいニョロニョロになって欲しいわ
とわ君は見た目小さいよね

昨日はオフ会に行ってきたのモナカが予想外にフェレちゃんと打ち解けてて仲良く遊んでたの
だから楸とも仲良くしてくれるかもっ

ともたんは大きいフェレちゃんを初めて見てビックリしちゃった
でもどの子も可愛かったの幸せな1日でした
N901iC
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!