[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


By すず
2005-11-13 01:01:36
検査結果が出ました

異常無しでしたよ〜
ともたんサンにも心配して頂いてたので本当に感謝してます
ありがとうございましたァ〜嬉泣

後は、ともたんサンの体調が良くなる事を祈り続けたいと思います
早く元気になって下さいねo(^-^)o
W31K
[編集]

By すず
2005-10-29 22:49:06
ありがとうございます
約束事を守って使わせて頂きますね
後、リンクバナーとかは製作されないのですかこれから色々と最新されるのが凄く楽しみです


診察結果は やはり副腎の疑いが強いとの事でして来ました
検査結果が出るまではハラハラドキドキですが、必死に祈れば通じますよね
何も悪い所がありませんように…

今は私の布団で一緒にスヤスヤ眠ってます(昔から放し飼いの為好きな所で寝てる)
画像 W31K
[編集]

By ともたん
2005-10-29 21:42:49
アロハはショップで購入したものですよ
すぐ脱いじゃうのであまり着せる機会がなくて悲しいかぎりです

素材屋さん…ってほどのものじゃないですけどね
ご自分で楽しむ分にはお持ち帰り自由ですのでお約束に目を通していただいたうえで、気に入ったのがあればどれでもどうぞ

最近更新が遅れてますが頑張って少しづつ更新しますねっ
N901iC
[編集]

By すず
2005-10-29 14:41:24
即レスありがとうございました♪o(^-^)o
これからも宜しくデス
(ノ・∀・)人(^▼^*)ノ
モナカちゃんのアロハ姿を拝見しました
激カワ(人´∀`)
あんな可愛い洋服って売ってるんですか
メチャクチャ似合ってましたよ
それから、ともたんサンは素材屋サンもされてるんですか
フェレ画の素材は欲しかったんですが、なかなか見付けれなくて…見た時に欲しくてたまらなくなりました
あんなに素敵な素材を作れるなんて凄い
最新が楽しみです♪
頑張って下さいね
W31K
[編集]

By ともたん
2005-10-28 23:26:15
いらっしゃいませ

行かれるんですね
問題ない事を祈ってます毛が生えてきてるようなので大丈夫だと思うのですが…後悔しないためにも、ニョロちゃまのためにもいいですもんね

報告&ニョロちゃまのお話をしに遊びに来てくださいねいつでも大歓迎です
N901iC
[編集]

どもッ(-^〇^-)ノ
By すず
2005-10-28 23:11:49
ゆうりサンのHPで
レスして頂いた、すずです
勝手に遊びに来ちゃいました(;^∀^)ゞ
この度は心配して頂いて本当にありがとうございました
やっぱり『あの時こうしてあげてたら良かった』と後悔したくないので病院に行く決意をしました(ちょっとオーバーじゃん)
で、一応診察が終ったら報告もしたいので又遊びに来ても良いですか
とりあえず2〜3日中に病院へ行ってきま〜す
o( ̄w ̄;o)
画像 W31K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!