[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


愛之助さま新スレ
By ともたん
2005-10-21 23:46:39
お誕生日おめでとうございます
男の魅力は30からと言いますからまだまだですよっ
お誕生日のお祝いに、アイちゃまからいただきましたかパパには最高のになるのでは

楸も早く10点満点の着地をみせてもらいたいなぁ
バク宙は凄いですねぇ
しかもちゃんとベッドの上なんて賢いです

N901iC
[編集]

By 愛之助
2006-02-09 23:31:22
とっもたぁ〜んまだ隠れてんですかぁ〜出てきて下さいよぉ〜いろいろあるのかもしれませんが姿が見えないと寂しいですよっ
私事ですが…前々から決まってたんですが…明日、入院する事になりました。そして翌日に手術です。7〜10日くらいは入院する事になると思います。今日の夕方、自分は仕事だったので会えませんでしたが、子供達は相方の家にお世話になる為、旅立ちました。今は誰も部屋にいません。子供達がいないのが、こんなにも寂しいとは…。この手に子供達を再び抱く為、入院してきます。
ともたんも頑張って下さいまた来ます
SH900i
[編集]

By 愛之助
2006-01-01 22:26:30
明けましてオメデトウございます今年もヨロシクお願い致しますm(__)m ともちゃん&モナたん&楸たんにとって良き1年になりますように
SH900i
[編集]

By 愛之助
2005-12-24 00:23:34
めりぃ〜X'mas…イブともちゃん&モナたんにも幸せなX'masが訪れますように
SH900i
[編集]

By 愛之助
2005-12-16 23:38:53
ホンマに寒いですなぁ明日はモット寒くなるって聞いた気が…夏よりは冬の方が子供達の面を考えると安心で好きだけど、朝、起きて布団から出るに出れず、毎朝、仕事に遅刻寸前セーフって感じで行っております
そういえば…ともちゃん失踪事件はなかなか解決しませんのぅ『故郷のお母さんも泣いているぞぉ〜ともちゃ〜ん早く出てきなさぁ〜い
でも、多々、無理せずに生活して下さいね
今日の愛之助日記、終わり
SH900i
[編集]

By 愛之助
2005-12-14 23:42:18
寒いですなぁ〜布団が恋しく朝が憎い日々が続いておりまする。昨日今日は仕事が休みでありましたが、子供達共々、寝て曜日でありました風邪にはご注意をでは、また
SH900i
[編集]

By 愛之助
2005-12-13 00:22:07
捜索中義助刑事の聞き込みによると…『捜査は難航しておりますともちゃん容疑者は今なお逃走中確保までには時間がかかる模様
我が千葉でも段々と寒くなってまいりました…それでも暖かい地方なんでしょうが…が先日夢で雪山で遭難する夢を見ました寒い…寒い…死ぬ…目が覚めた瞬間冷静に見ると掛け布団2枚がベットから落ち、毛布1枚でしておりましたそりゃ寒いわけだ。その日は頭痛に襲われました
SH900i
[編集]

By 愛之助
2005-12-08 18:52:09
クンックンッともちゃんはドコかのぅ〜さては済みやすいアジトを見つけてしまって、お外に出るのが面倒臭くなっちまったんかいなぁ?もしくは…冬眠
SH900i
[編集]

By 愛之助
2005-12-07 22:57:32
とっもちゃ〜んドッコに隠れたんかいなぁ〜早く出てこんと我がの子供達が噛み噛みしに行くぞぉ〜我が子供達を総動員して捜索を開始せねばっ行けっ我が子供達よっ
SH900i
[編集]

By 愛之助
2005-10-29 18:37:36
ともたぁ〜んバイトなんか塗った時にゃ…ペロペロアッバイト無くなっちまったエェ〜イ父ちゃんを食っちまぇ〜…てなオチになるのが目に見えてますよ
モナたん&楸たん、絶好調でありますか…お気をつけて…可愛いフェレたんが…いつの間にか…悪の道を極めてるかもしれませんからぁ〜
父は今から降る仕事帰りにフェレットワールド(ららぽーと)までトイレ砂を買いに行くとこであります父は忙しいでありますでは、また
SH900i
[編集]

By ともたん
2005-10-28 23:21:02
まぁ秘密基地にを持っていくなんてアイちゃまも気に入ってくれたのかなだったら嬉しい

アイちゃま「シューシュー」しちゃったのね
じゃあ今度からはほっぺにバイトぬっておかないとこれで大丈夫

フェレちゃんは頭がいいからすぐ学習しちゃうから大変だ
楸もモナカのマネしてるかも気を付けないと
N901iC
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!