[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


こんばんは(*^-^*)
By リエぴ
2005-09-04 03:58:15
やっとこ、ともさんのホムペにご挨拶へ来る事が出来ました可愛いホムペですねプロフとか写真も拝見させて頂きましたよんモナちゃま@歳なのに童顔()ですよねぇ可愛いウチのちょびは少し前から皮膚炎にかかり、ちょっと色が濃くなってしまって少しずつ良くなりつつあるんですけどね皮膚なだけにがかかりそうです
話は変わりますが、ともさんのホムペに使用してるフェレットのアイコンって自作なんですか凄い可愛いですねぇ私も自分で作りたいけど難しそう頭がパッパラパーなリエぴには作れそうにもありましぇ〜ん何か良い方法とか知ってたら是非教えて下さいね
画像 W22H
[編集]

By リエぴ
2005-12-08 07:27:17
ともたん、お久しぶりですお元気でお過ごしでしょうか
一昨日から、ちょびの食欲が低下してて、そのせいかも少なくて心配です2〜3日様子見て戻らない様であれば病院に連れて行ってみようと思いますモナちゃまはお元気ですか
お時間があれば当нnへ遊びに来て下さいね
W22H
[編集]

By リエぴ
2005-11-16 16:29:37
ともたん、こんにちは遊びにこれなくてゴメンなさい持病で体調不良になりがちなんですよね
でも末永くお願い致します
ちょびも毛が生えかわりましたフッサフサじゃないけどモナちゃまはどうですかあと、ちょびは冬に向けて脂肪を蓄えたみたいです小柄だったのが重く感じる今日この頃です
オフ会に行ける様に根気よくお薬も飲んで治して行きたいと思います親切なお言葉有り難うございます凄い嬉しいです
また遊びに来ますので、ともたんもお時間があれば遊びに来て下さいね
W22H
[編集]

By ともたん
2005-10-21 00:45:50
モナカは変顔で寝る確立が高いのでシャッターチャンスは結構あったりします
ただ可愛い顔をあまり撮らせてくれません(芸人みたい

オフ会は楽しかったですリエぴさんも元気になったら参加すればいいよっ焦らないでだよ
ともたんの知り合いでもいたんだ乗れない子…
無理はよくないからね

最近天気がよくなかったせいで風邪をひいてしまったみたいリエぴさんも気を付けてね
ちょびちゃまは元気にしてる毛変わりはしたかなフェレちゃんの七変化楽しみだよね
N901iC
[編集]

By リエぴ
2005-10-20 06:15:41
ともたん、おはようございます
レスの件は気にしないで下さい弟ふぇれたんをお迎えしたって遊びに来て分かったんで
色々拝見させて頂きましたよ可愛い写真ばかりで羨ましいですモナちゃまの変顔には思わず吹き出してしまいましたナイスなシャッターチャンス凄い貴重ですよあれは
オフ会の写真も見ましたいいなぁAリエぴも行きたかったぁ〜っ(質の悪いガキみたい)
しっかし最近ばかりでイヤんなっちゃいますねぇ
W22H
[編集]

By ともたん
2005-10-15 19:31:39
きゃあごめんなさいですぅm(__)m
リエぴさんに心配をかけてしまいましたね

ちょびちゃまは何やら睡眠の季節なのですね
モナカも寝てばっかですよ
寂しい気持ち分かります少しはママを構ってほしい毎日思ってますもん

モナカも弟が出来たので益々親離れしちゃいそうです
N901iC
[編集]

By リエぴ
2005-10-15 19:08:13
ともたんさん、お元気でしょうかレス待ちしてたんですがレスがなかA無いんで心配で続けて投稿しちゃいました
モナちゃまはお元気ですかちょびは相変わらず元気一杯ですよ最近は睡眠の秋みたいですがモナちゃまも良く寝ますか寝てる時間が長いと寂しいです
W22H
[編集]

By リエぴ
2005-09-23 13:58:20
そういうものですかねでも手とか足の甲は噛まないんですよね本当にふくらはぎと太ももだけなんで噛み心地がイイだけなのかもモナちゃまは噛み癖あるんですか
W22H
[編集]

By ともたん
2005-09-20 22:59:48
ともたんこそご無沙汰でゴメンなさいm(__)m

躾ですかうちのモナたんなかなか噛み癖が治りません
おトイレは、お迎えした時にはすでにトイレでする子だったので特に何もしなかったです

たまに放牧中に部屋の角っこでしてますが

リエぴさんみたく、あまり怒らず見守ってあげるのもいいかもですよっ
自然と噛み癖なくなったりするみたいですしねっ
N901iC
[編集]

By リエぴ
2005-09-17 06:23:28
ご無沙汰してました

突然奇妙な行動をとったりしますよねいきなり興奮しだしだりその度に『どうしたA』って感じになりますよ挙げ句にその勢いが余ってかカプりと噛んで来ますからねでもリエぴは怒れないんですよねぇしつけは、もぅ大丈夫ですか噛み癖やトイレちょびは足だけ噛むんですが…なおりそうにもありません
W22H
[編集]

By ともたん
2005-09-10 16:54:01
ちょびちゃんの特技は可愛らしいね
寝呆けながらケージ一周お部屋の回りの点検とかしてたり

バックジャンプモナカもするよっ
モナカはよく分からない行動をするのなんかモナカの中に変な生きもの入ってるってたまに思う

でも可愛いんですけどね親バカちゃんですから
N901iC
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!