[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


By みゅう
2006-01-31 02:20:26
ともたん、元気ですか
ときどきのぞいてたけど、まだお休み中みたいだけど・・書き込みしてしまいました
体調はどうかな?
私もね、冬になってから、あまり喘息がよくありません。年末に入院もしてしまいました。
お仕事もイヤでイヤでしょうがなくて・・体調と重なり、しばらくホムペもお休みしたりしていました。。
今もあまりよくないけど、なんとか復活してます
ともたんはどうかなって、少し心配です。
喘息は気候もあるけど、やっぱり“気持ち”っていうのか、ストレスもよくないって最近とくに実感したよ。
だから、あまり無理しすぎないでね
疲れたら、気持ちのリフレッシュをして下さい
そういえばこの前読んだ喘息の本に、「冬来たらば春遠からじ」とかなんとか書いてあったよ。
寒い冬でつらいけど、この冬が来たら、春はもうすぐ、って意味だと思う。
温かい春はかならず来るんだよね
仕事でイライラしたりしてたから、なんだかホッとした言葉でした。
なんだか長くなってごめんね
ほんと、あまり無理せず、身体に気を付けてね
またお話できるのを楽しみにしてるね
N900iS
[編集]

By ともたん
2005-09-13 17:54:57
ともたんのホムペの素材はで作成したやつよんともたんもはちんぷんかんぷんよっ(爆)
も使いこなせてないよ
みゅうさんトコの素材は、とてもみゅうさんに合った可愛い素材で
使い方も上手でとっても素敵なりよ

地元のお祭りでベビーカステラ大量買いしたのでも、あっという間にお腹の中へ…美味でした
N901iC
[編集]

By みゅう
2005-09-12 00:53:33
ともたん遊びにきちゃったよ
ともたんのホムペの絵は全部ともたんの手作りなんですねすごいなぁ
パソコンで作るって書いてあったけど、今はそんなこともできちゃうんですね私はパソコン、まだまだあまり使ったことがないので、すごいなって感動です
私のホムペはみんな他の人が作られたものだから、ともたんがうらやましいです
最近、デカペ(彼氏)が会社の使わないパソコンをもってきてくれたから、私もパソコンの練習しよかな
N900iS
[編集]

By ともたん
2005-08-12 11:36:41
ともたんもホムペ作るのは四苦八苦です
今でもさっぱりなので、手探りですよ
でも、みゅうしゃんのホムペとか凄く可愛くて
ともたんも頑張ろうと思って何とか今の状態まで
変顔はともたんもお気に入りでしゅ
何度見ても顔がほころんでしまいましゅっていうか爆笑

ちぇりーちゃんは不思議な行動とかしますか
モナたんは何故かハシゴでのびをします
N901iC
[編集]

By みゅう
2005-08-11 03:32:21
ともたんさんこんばんは
ホムペ作るのって、なんだかワクワクして楽しいですよね
私、最初わけわかんなくて、ページやコーナーを作るだけでもめちゃ大変でした
今はだいぶ慣れたけど、最近はページを増やしたりしてないので、やり方忘れちゃいましたよ

ところで、モナカちゃんのお写真見せて頂きましたが、あのゲージに鼻を付けてる写真めちゃ可愛いですね
今日もまた見てにやけちゃいました
N900iS
[編集]

By ともたん
2005-08-09 22:44:51
みゅうしゃんご訪問ありがとですm(__)m

Hn誉めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
地道に頑張った甲斐がありました

みゅうさんのトコにもガンガン遊びに行くので、仲良くしてね(^_-)
N901iC
[編集]

こんにちは☆
By みゅう
2005-08-09 17:45:53
ともたんさんこんにちは
先日はみゅうのホムペに来て下さってありがとうございましたm(__)m
ともたんさんのホムペ、めちゃ可愛いですね
また遊びにきますので、これからもよろしくお願いします

N900iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!