[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

9/7ばれーぼーる
By クロトモ
2013-09-07 15:28:33
こんにちわんわんU^ェ^U
先程、1年ぶりにバレーの練習に行ってきました。

明日わ
筋肉痛間違いないです(>_<)


来週わ
徳島県で試合です★


さーて、スタホしようかと考えてるんですが
寝ようかどーしようか、、迷ってます。

やはり3になってから
新規増えるし、色々な面でのモチベーションが、、、


皆様も
3情報を色々と教えてください(*´∀`*)
画像 Android
[編集]
By セッタ
2013-09-07 16:48:43
SSだろうけど

走りが 微妙 です
ラウンドワン セッタ厩舎!

トモちゃんは 走らせないの
T003
[編集]
By クロトモ
2013-09-08 10:22:27
セッタしゃん★
厩舎拝見させていただきました(*´∀`*)

素質馬作られてますねー!
走りそうです(^-^)

あたしわ
発動断念しました(´Д`)
こどもさんに期待します!
Android
[編集]
By セッタ
2013-09-08 11:08:42
4連勝 初戦菊1.8って どれくらい何だろ?
T003
[編集]
By クロトモ
2013-09-08 13:45:14
PO86ならSS余裕でありますー(*´∀`*)
Android
[編集]
By セッタ
2013-09-08 13:54:52
ペイ88なんで SSですね!
ありがとう
T003
[編集]
By クロトモ
2013-09-08 15:11:04
セッタしゃん凄いですっ!(*´∀`*)

そんな短期間で★

応援してます!
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!