[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

8/30台風きてますぅ
By クロトモ
2013-08-30 00:31:31
こんばんちゃ★
朝晩、涼しくなりましたが皆様いかがお過ごしですか?

今日もガジラと
ゴロゴロしておりましたw

さーて
週末、台風が日本列島通過します。
愛媛県わ土曜日から日曜日にかけてだと言われております。

皆様も気を付けて
週末お過ごしくださいませ!
画像 Android
[編集]
By セッタ
2013-09-01 09:57:30
クロトモちゃんスタホまた 初めましたよ!これから 色々教えて下さいね!
T003
[編集]
By クロトモ
2013-09-01 23:39:20
セッタさーん!

復活されたんですねー(*´∀`*)
メッチャ嬉しいですっ!

Android
[編集]
By サタン
2013-09-03 22:51:52
スタホ3の新バージョンがガチガチ過ぎてつまらないですね


iphone
[編集]
By クロトモ
2013-09-03 23:25:58
サタンくん★

やっぱ2に戻してほしいぢょー(>_<)。。
馬券もあれてもオッズがつきにくい気がしますぅ。。
Android
[編集]
By セッタ
2013-09-04 00:01:12
三日 やって オッズ的には 怪物中位の馬やっと 1頭 推移が まだまだ勉強中の為はっきりしないので 色々と走らせ 収集中完了したら また 載せますます
後二回程で SSに届くと 思いますが
なにしろ短気なので 途中何がおこるか わかりません!
追伸 鹿児島 凄い雨 道路が川の様です
T003
[編集]
By サタン
2013-09-04 09:31:21
クロトモさん
日吉は3が2台ありますけどやはり2の方がかけた際楽しいですね
3の楽しい所といったらビワとブライアン世代があるぐらいですかね(; ̄O ̄)

ちなみに怪物上下と怪物下を配合したらサラ下で帰ってきたでござるw
セッタさん
台風大変ですね、気を付けてくださいね

iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!