[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

6/28 なーんでなーんで
By クロ★トモ
2013-06-28 00:53:08
はい、皆様こんばんわ(^-^)v

もぉ6月も終わろうとしておりますが
セガ松山わ、ロケテの影響もあるのか、毎日朝から晩マデ満席だぢょー(>_<)

だから、
最近ボートやってますw

面白くないけど、、

はぁ。


テンション上がらないっす

Android
[編集]
By サタン
2013-06-28 14:40:56
そういう時は日吉に来ればいいんですよww
iphone
[編集]
By はねうま
2013-06-28 22:14:08
みんなのスタホ(Find)では、はねちゃんです(;^_^A

ロケだけでなく近くの?店が閉店してしまいましたからね(/_・、)

自分のホーム混雑時は2時間交代ですが…
ガラガラです(´・ω・`)

F09C
[編集]
By クロ★トモ
2013-06-28 22:57:03
サタンくんくん★

日吉も、
激混みやったやないっすかーw
ぎゅうぎゅうでしたねぇ(´・ω・`)


はねサン★

いらっしゃいませぇ(*´∀`*)
うちも予約制なるかもです、、
ロケテ始まってから激混みですチーン
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!