[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

4/29 GWぽっぽー
By クロトモ
2013-04-29 23:33:46
皆様、こんばんちゃ
GWいかがお過ごしでしょーか(°∀°)!

愛媛わ、
朝からすごく天気が良くて
休みでも早起きしてしまいました。

たまった
洗濯物を片付けて
昼からわ、
中学の時のバレー部の後輩と同級生とランチに行きました。

んで、
スタホ(*´∀`*)

先週、よーやくリニューアルして
名前もセガワールド枝松から、セガ松山に変更されました。

サテも
4台減らされ、、

隅っこに寄せられちまいました(T0T)


でも、
連日満席ww

明日から3日間、仕事して
後半のGWも、是非とも晴れていただきたい。


ただいま
スタホダイエットしてます。

先週、体重計に久し振りにのってみましたら
やぃーや!

でしたので、
スタホダイエット入りました。

今、5日で3.5`減量してます。
もっと絞らねばw


でわ
また皆様よいGWをお過ごしくださいませ★
Android
[編集]
By セッタ
2013-04-30 20:24:58
仕事休み

暇なので

ワンダーランド

パチスロで 夕方まで一気に9万4千円負け

腹が立って パチンコ冬ソナタへ

13万円 取り戻した〜








今月 まだ 20万

近く


負けとります


T003
[編集]
By クロトモ
2013-04-30 20:52:16
セッタしゃん(°∀°)!

こんばんちゃー!


これから
どんどん取り戻してくださいね( *◯ω◯)

使い過ぎに注意ですぞ!(^-^)v
Android
[編集]
By サタン
2013-05-01 10:43:54
自分は4.5と休みなので府中に行って儲けてくる予定です
iphone
[編集]
By クロトモ
2013-05-03 01:00:10
サタンくん(°∀°)!

天気もよさそうなんで
ガッツリ楽しんで来て下さいね(^-^)v
Android
[編集]
By サタン
2013-05-03 10:03:56
まぁ一番の楽しみは80thのダービーなんですがね( ^ω^ )
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!