[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

10/17 やいーやっ
By クロ★トモ
2012-10-17 21:49:51
皆様こんばんは(*´˘`*)

朝晩、ひんやりしてきましたね(́ ̀)
風邪など、ひかれてないですか?

最近は
スタホも数週間に1回のペースです。

メンズばかりの厩舎で、お嫁さん募集しとりますので
これぞというお嬢さんが、いらっしゃる方は輸送してください(°∀°)!


凱旋門のオルフェーヴル(´ω`)
盛り上がりましたねー(*´`*)

勝ったー思ったのに
直線長いーーッ!

JCでは、ジェンティルとの対決あるんでしょーかね(^3^)
楽しみです( ˘ 3˘)



あー
もー
最近あれやこれやと
またまた試験があって、毎日数時間机に向かう日々が続いております(;´д`)

んで週末は飲み会(●´ϖ`●)
この繰り返しです。


勉強楽しくなる方法あれば
教えて下さい(^3^)/
画像 Android
[編集]
By サタン
2012-10-18 12:18:11
お久しぶりっす(=^ェ^=)

オルフェーヴルは抜け出した瞬間
勝ったと思ったんですけどねヽ(´o`;

スタホは馬が全然走りません(=^ェ^=)
iphone
[編集]
By クロ★トモ
2012-10-19 01:01:44
サタンくん

こんばんは(^-^)v
元気で肉食系やってやますか?(^3^)/

オルフェーヴル惜しかったですね(°∀°)!
馬サンは、寒くて走りたがらないんでしょう★
寒さに慣れてきたらガッツリ走りますよー(°∀°)
Android
[編集]
By サタン
2012-10-19 08:22:57
ドンナとオルフェはJC行くみたいですがまあオルフェはには勝てないですよ(^_^)

ディープ産駒は成長しないですからね(^^)

馬は初めて皐月で2.8出ましたがワールドが弱いです( ̄▽ ̄)冬眠中ですな(^○^)
iphone
[編集]
By セッタ
2012-11-13 22:29:49
クロちゃん
更新 心より お待ちしてます!

T003
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!