[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

10/1 お久しスタホ(^-^)/
By クロ★トモ
2012-10-01 20:36:16
皆様、こんばんちゃ(°∀°)!
昨日3週間ぶりにスタホってきました(*^^*)

こんなにサテに座らないのは今まで無かったです笑


んでんで‥
しかもー
しかもー
今さらながらー
初めて三冠とりますたー(^-^)/
いつも菊花負けてましたんでww

やっとーやっとー

んで
今日、仕事から帰ったらガジラがLuxでシャンプーされておりました

なので
しばらくはガジラと同じ香りがしますよー笑


人間のシャンプーして大丈夫なんですかね


画像 Android
[編集]
By バニしゃん
2012-10-03 01:57:10
もースタポ飽きちゃったの(笑)
頑張りなさーいよっ

三冠おめで〜

シャンプー、大丈夫じゃなーい(笑)
F07C
[編集]
By 雲よりも遠く
2012-10-05 01:16:13
お久し振りです
モバゲーのレインボーから、雲よりも遠くに変更します

ガジラ号ですが…あまり人間のシャンプーゎ使わない方が良いですよ
ペットの毛並みと言うか皮膚に、炎症が起こる可能性が有ります

人間の皮膚とペットの皮膚でゎかなり、差が有ると、聴いた事が有ります


SH10C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!