[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

8/13 ありがとうございました
By クロトモ
2012-08-13 18:27:26
イケメソマコさん
お店の予約カラ.何カラありがとうございました
美味しいメニューを.たくさんご存知で.羨ましかッたデスJC以来でしたが.男前さが増してました
ありがとうございました

アローさん
アローさんの.一言Aが.とても面白かッたです
渋谷のコーラは何度頼んでも.コーラではなかッたですねこれカラもゴーヤチャンプルは.たくさん食べてさぃありがとうございました


サタンさん
今回初めてお会いしましたが.最後マデご参加いただきありがとうございます皆にウコンやタバコを頼まれ.B分ちょうどの足には感動しました笑 これカラは.ドSを目標に.頑張ってさぃお仕事は無事お休みできましたか??
ありがとうございました

がっちゃさん
お忙しいのに.わざAご参加いただきありがとうございました
浴衣が.よくお似合いでした何度も.乾杯してすみませんでも.がっちゃサンと会えて一緒に飲めて.とても嬉しかッたですまた東京行く時は.必ずご連絡しますありがとうございました


ピーチさん
よッ!!男前ピーチさ-----ん
(*´艸`)
終電ギリギリまで.ご参加いただきありがとうございました
今回初めてでしたが.知らない間に.すぐ打ち解けてて.前カラ皆で一緒にいたよ-な感じでしたね
次回は.カメムシさんも一緒にワイワイしたいですね遠い所カラ本当にありがとうございました


バニさん&みっちぃサン
クラブは違いますが.ご参加いただきありがとうございました
日吉のスタホには驚きましたステーション多すぎ&メダル安すぎて
1000円で12000マイもあれば.しょっぱなカラ.馬券しましたよ----
H月でネットが終了なんで.それマデに一度は行きたいと思ってましたが.本当に行けて良かったデス
ありがとうございました

ひよっこチャン
わざAありがとう
コジハルに似てて癒されましたッ
呼び名は.コジハルに決まッたのでヨロシクぅ〜
ひよっこチャンにも.会えて本当に嬉しかッた
改札近辺で.すぐ発見出来たよ----
また東京行く時は.ランチでもしたいデス'
本当にありがとうございました



P02A
[編集]
By ピーチ
2012-08-13 18:41:52
無事に愛媛に帰厩しましたか

打ち合わせ通りあざます
またよろしくね
SH01B
[編集]
By サタン
2012-08-13 19:10:50
もう愛媛には着きましたかぁ〜自分も、皆さんと楽しく飲めて凄い楽しかったです(^^)

また皆さんと飲みたいです(^O^)

とりあえずドSの肉食獣目指しますね(笑)
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-08-13 22:41:12
東京旅行おつかれさまぁ〜(笑)

雨、降るかもって言ってたけど、天気でよかったよね〜
激暑だったけど〜

ちなみに今、雨、結構降ってるっ
引き強ですわ

また時間があれば是非東京に遊びに来てね〜

F07C
[編集]
By まい
2012-08-13 23:51:36
無事愛媛に到着しました


皆さん本当にありがとうございました(〃´`)

久しぶりにお会いした方も初めてお会いした方も、一緒に飲んでたくさんお話できて本当に楽しかったです


いい思い出がまたひとつ増えました


またお会いできることを楽しみにしています


ありがとうございました
SH10C
[編集]
By ひよっこ
2012-08-14 09:58:45
長旅ぉ疲れ様でした

私も、クロトモさんと会ぇて嬉しかったです(*´艸`)

ゃー似てなぃですょ(p_q*)クロトモさん、とっても綺麗な方なのに話しゃすくて、イメージ通りでした

ぜひぜひランチしましょー
S001
[編集]
By アロー
2012-08-14 20:45:18
こちらこそ色々楽しめました


渋谷コーラを全国に流行らせましょう


またみんなで集まりましょう

お疲れ様でした

4年ぶりの書き込みでした(笑)
F08A3
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!