[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

8/8 ハーバーの日
By クロトモ
2012-08-08 13:14:51
今日は.
神戸のハーバーの日

@年前は.
夏休みで神戸に5日間いましたぁ〜★




あれカラ.
@年早いデスねぇ(ノ∀`*)


さぁて今週は.
(日)(月)と東京さ行くべ
(日)は.飲みましょ〜
語りましょ〜


イケメソマコサン.アローサン.バニシャン.バニシャンのオトモダチさん.ピーチさん.サタンさん.ひょっこチャン

よろしくお願いします


ハチ公前集合ですよぉ〜

ノリでA次会も..
なんて話があるので.
東京近辺の方や.乗りで参加〜的な方がいましたら.是非いらっしゃいませ
P02A
[編集]
By サタン
2012-08-08 13:25:36
2次回行って次の日はズル休みするかな(^^)
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-08-08 14:42:30
もぅ一年なのぉ

あの頃は色々ありましたわね〜(笑)

今年は海行ったぁ
F07C
[編集]
By クロトモ
2012-08-08 22:42:51
サタンさま

休んぢャいましょ




バニシャン

高速道路よく走った-ね
P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-08-09 17:15:25
走ったね〜

あれ、そーいえば神戸に何かあったっけ(笑)
F07C
[編集]
By まい
2012-08-11 21:48:07
明日はいよいよ東京だーっ


私は競馬もスタホもいつまでも初心者だから、皆さんのお話を聞いていろいろ勉強しよ(= 'ω'=)


明日はよろしくお願いします



トモとも久しぶりの旅行っ

よろしくね(。・∀・)ノ
SH10C
[編集]
By バニしゃん
2012-08-11 23:36:56
スタポなんて勉強しなくてもいいのだっ

気を付けてきてちょ

東京は恐いところだじょーぉ(笑)
F07C
[編集]
By サタン
2012-08-11 23:38:08
気を付けて来てくださいねo(^▽^)o

iphone
[編集]
By クロトモ
2012-08-12 00:00:43
3時起きなんで.
スタホも中断して.二日酔いの気分悪さが微妙に残るので寝ます


とりあえず
マイに.頼りまくッて.田舎モンらしく堂々と東京行きます
P02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!