[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

8/4 連絡パイ
By クロトモ
2012-08-04 21:35:38
8/12 (日)
東京品川で.飲み会します


ご参加いただける方は.
ご連絡さぃ

翌日が
平日の為.お仕事の方も多いので短い時間ですが.少しでも多くの方にご参加いただけたらと思いマス



極東の方以外でも.
大歓迎ですッ⌒


P02A
[編集]
By サタン
2012-08-06 20:31:51
自分はいけそうなんで行かせてもらいます(^^)
iphone
[編集]
By ピーチ
2012-08-06 21:17:42
お久しぶり

クロさん楽しみにしてまする

バニさん…

お得意のお店連れてって下さい(爆)


SH01B
[編集]
By クロトモ
2012-08-06 21:24:08
サタン様★メッチャ嬉しいです(^_^)v お待ちしております。


ピーチ様★いやらしいぃーーツ!(^^)!
pc
[編集]
By バニしゃん
2012-08-07 01:39:29
サタン君、来れるのね〜
イミグラ行くんで待っててちょ

最近10クレ凄いね
でもS万クレでもすぐなくなっちゃうのが不思議………。

ピーチさん、色々紹介しますよ〜(笑)
イヤらしいとこなんて言ってないですよね〜

あれ、トモちゃん、エロ嫌いじゃないでしょ
F07C
[編集]
By サタン
2012-08-07 18:27:36
下ネタなら僕も負けませんよ(=´∀`)
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!