[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

7/22 回避...(´Д`*)
By クロトモ
2012-07-22 11:44:07
今回.
東京行きますか計画を立てておりましたが..


お盆時期の飛行機が.
通常の倍近くになッておりまして(´T`)

予想をはるかにオーバー





A回行けるぢャん!!

てコトで.時期をずらそうと言う話になりました


イケメソしゃん
貴重なB.Dお祝い出来ず...すみません。(;´Pдq)゚。


画像 P02A
[編集]
By ガジラ
2012-07-22 16:10:07
チンペロチンペロ
S003
[編集]
By まい
2012-07-23 00:08:29
やっぱお盆とかイベントがある時期って飛行機高くなるんだなって改めて実感した(*´〜`*)



今日はトモとプチドライブしながらいろいろと語りました


人生って本当に何があるかわからないけど、どんなときでもその一瞬に感謝するって大事だなってなんか思いました




トモと出会えたことに感謝

今の自分があることに感謝

平和な毎日を過ごせることに感謝




はい、酔って脱線しまくってすみません(。・∀・)ノ

SH10C
[編集]
By まこ
2012-07-23 09:06:27
残念ですけど、しょうがないですね!
予定が合えばキョウさんとも一緒に飲みたいですね♪
Android
[編集]
By サタン
2012-07-23 19:15:33
新幹線で来て大井で飛行機代稼げばいいんですよ(^^)
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-07-23 20:57:49
まぁ秋の方が安いよね

お盆避ければ後は変わらないんじゃないの

7万は高すぎる

だって普通に新幹線で来てもそんなにしないし
F07C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!