[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

7/19 おけつ完治
By クロトモ
2012-07-19 13:15:13
完治したと
思うぢょ


G月に.
まいチャンと東京行きますか計画立てておりマス


ぷぎゃー
ぷぎゃー


暑くて
干からびそ-----(´Д`*)


月曜日.
スタポッポーで馬券が.
当たッたぢょwww(^O^)

カメさんみたいな枚数には遠いですが...

ぷぎゃー





皆様
夏バテしないように.
気をつけてさぃ
画像 P02A
[編集]
By まこ
2012-07-19 21:04:03
東京は8月ですか!
予定あったら会いましょう♪

メダル増えまくりですね
ハードベッターに目覚めたんですか?笑

この前、久しぶりにメダルゲームやったんですが、五週ほど漬けてやめました
日曜日なのに、スタホ3は2人しかやってたなくて、過疎ってました…
来年には東京に引っ越すので、そろそろやめどきかも(´;ω;`)
Android
[編集]
By クロトモ
2012-07-19 22:16:48
イケメソしゃん

ちょこAするぐらいデスすぐ調子に乗ってしまうんで.パドック見ないよ-にしてます(´T`)

8/12.8/13に行く予定です{
P02A
[編集]
By まこ
2012-07-19 23:03:21
メダルバンクありますし、メダル使ってる感覚がないですよね!笑

ちょうど夏休みです♪
しかも13日は自分の誕生日!
わざわざお祝いに来てくれるなんて感激(´;ω;`)笑
Android
[編集]
By キョウ
2012-07-20 11:09:12
マコの近くにイミグラないん?一昨日相模原で20万クレジット瞬殺したわ
S003
[編集]
By クロトモ
2012-07-20 18:56:17
イケメソしゃん

それは是非.
お祝いしなくちャ〜



師匠

ワンワンU^ェ^U
P02A
[編集]
By サタン
2012-07-20 18:59:35
最近スーパー2連勝した後に2倍で2回ぶっどびました(笑)

ジャクポット当ててもすぐなつちゃいますよね(>_<)
iphone
[編集]
By まこ
2012-07-21 02:05:30
キョウさん、久しぶりです♪
近くにイミグラはないです。相模川を下って海に出た辺りに自分の家があります。
20万枚を瞬殺って(^_^;)笑

クロトモさん、誕生日祝い楽しみにしてます♪笑
Android
[編集]
By クロトモ
2012-07-21 16:42:53
サタンさま はい忍耐が必要ですよね


イケメソしゃん 飲みましょ-\(^o^)/
P02A
[編集]
By キョウ
2012-07-21 17:47:49
マコ

秋に府中で集まるからそんときよろしく
バンプも東京よりの埼玉におるから集まりやすくなるね
S003
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!