[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

7/7 七夕おけつ
By クロトモ
2012-07-08 23:55:05
おけつ
よくなったぢょ-


でも..
薬飲むのが@週間前カラ.
めんどくなッて...




そしたら
また@週間なぁ-んも出なかッたぢょ(´Д`*)



昨日.
定期検診行ったら.
また大量の薬もらッたぢょ〜




まだ
たくさんあるから.いらないぢょ-----

とも言えず...。






だから今日カラ.
ちゃんと飲みます


あ----
七夕だぁ。。


お願いするコトは.
たくさんありすぎてぇ


叶えてもらえないぢょ〜



ぷぎゃー
ぷぎゃー
画像 P02A
[編集]
By サタン
2012-07-09 08:39:44
自分はお金が欲しいです(^O^)




リアルではスーパーの20連敗を何とかしたいです(笑)




iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-07-09 12:33:52
ちゃうちゃう。

今は治っててもまたなる可能性があるから、薬はちゃんと飲みなさいっ

一回なるとまたなりやすいんよ


ちなみにオイラもちょうど一年後に再発しまちた
F07C
[編集]
By クロトモ
2012-07-11 00:41:42
サタンさま

アタシも
マネーほしぃーッす
ちなみにSWアタシも勝てまへん\(^o^)/



変態シャン

油断大敵だぁ〜
気をつけて生活しまひょ
P02A
[編集]
By セッタ
2012-07-12 19:59:51
只今 娘に おねだり
買い物に 向かってます

日頃 おねだりしない娘

久しぶりのおねだりに父大喜び

父「何がほしいの
娘「時計」

父「どんな時計 ヒヤヒヤ」

娘「石のはいったやつ」

父「ドキドキ」

で 今 息子運転の 車で 向かってます

最高の 晩に なりそうです!

後 会社の ホームページにも 遊びに 来て下さいね!
T003
[編集]
By クロトモ
2012-07-12 23:44:27
セッタさま

時計ばんざぁ〜い
頼りになるパパ

アタシは
保育園の時カラ.
色々おねだりしてたみたいで..

逆に高校入ったぐらいカラ.特におねだりしなくなりました-


ガジラが飼いたい---ッ

ッて母と
父にお願いしました
P02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!