[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

6/22 まい代行日記
By まい
2012-06-23 00:21:25
トモちゃん、ただいまの痛みと闘っているので、今日は私が代わりに日記を書きます(。・ω・。)ノ


今日は久しぶりに仲良しの友達と3人で行きつけのカフェでお茶しました

久しぶりの3人でガールズトークたくさんして楽しかった(〃´`)



トモちゃんはおもいっきり笑ったら痛いのでこらえながら笑ってました(^o^)


帰りに私の手におっきい虫が歩いててびっくりして叫んだら、トモも叫んで車から飛び出したんですけど、
あとから「叫んで痛い」と嘆いてました(^^ゞ

驚かせてごめんね



明日はトモ大手術なので、しっかり気合いを入れてがんばってきてほしいです(*`・д・)



明日あさってはスタホ行かずに安静にしとくことっ

モーニングコールするからちゃんと起きてね



まいでした(*^^*)


SH10C
[編集]
By クロトモ
2012-06-23 08:06:19
まいの
モーニングコールを.最初アラームや思ッて切りかけまひた


あひゃひゃ


ありがちょ





あ-----ッ

朝やぁ-------ッ!!!!!





あとA時間ないッ






ぷぎゃー(((;゚Д゚)))


へるぷみ-





P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-06-23 09:19:36
久しぶりやね〜

でもネタが……………。

おっ大手術でも日帰りでしょ

本当、スタホは行かないように
F07C
[編集]
By ワンダー
2012-06-23 11:25:01
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
大手術って大丈夫ですか?
早く良くなってまた囁き楽しみにしています。
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!