[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
5/27 なめこダービー
By クロトモ
2012-05-27 14:43:30
懲りずに
なめこストラップにリベンジしていたぜ〜


400円入れても.
びくともしなかッたぜ〜



そしたら...

ツンツン(σ゚3゚)(σ゚3゚)σ
ツンツンと。

腕をつつかれたぜ〜。






(・д・)??なぁ----ん??











て振り返ッたら.
小学校低学年ぐらいの男の子が.


『いッぱい取れたけん.あげる---ッッ


ッて.

幻の.なめこストラップをくれたぜ-



言葉にならんぐらい嬉しくて.何度もその子にお礼を言ッたぜ〜



優しい子だッたぜ〜



感動ぷぎゃー






今日のダ-ビーは.
本命で決まりだぜ---


ディープブリランテと.
ゴールドシップで決まりだぜ-



朝.
ガジラに新聞見せたら.
ディープブリランテを鼻でつついてたぜ〜(・∀・)ノ



てコトは..

ディープA着固定で決まりだぜー




画像 P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-28 01:49:44
最近、馬券のセンスを感じますけど……

どーしちゃったの

スタポの方はサッパリ………なのにね
F07C
[編集]
By クロトモ
2012-05-28 13:16:00
バニしゃん

馬走らんけど...
昨日プラス30000マイだったぜ〜
P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-28 16:50:13
結構な枚数賭けてるでしょ

何でそんなメダルあるーんっ
F07C
[編集]
By まい
2012-05-28 19:14:07
おーっっ

その男の子最高やんっ(〃´`)


ってかなめこちゃんをたくさん取れるなんてどんだけ達人なんだ

コツを教えてほしい…(゚ロ゚*)



なめこストラップGETおめでとぉ



SH10C
[編集]
By ワンダー
2012-05-29 00:07:09
こちらの書き込みは初めてのワンダーです。
自分もゲットできました。
白いのもありましたけど取れませんでした(笑)
画像 Android
[編集]
By セッタ
2012-05-29 20:48:04
こんばんは

ダービー

一着から 三着まで
全て 予想 的中 久しぶりに 大当たり

いや 超当たり

ゲンちゃんが お見合いに来るなんて〜
T003
[編集]
By クロトモ
2012-05-29 23:32:17
バニしゃん
にゃはは〜 馬サン走らないぢょ-


まいサマ
なめこ少年は.凄いまぢ神やけん 結構な重さあるのに〜(((;゚Д゚)))神や



P02A
[編集]
By クロトモ
2012-05-29 23:35:58
ワンダーさま
お揃いですぢャ
白いのも.おりましたネ


セッタしゃま
お見事ですッ
B連単は.アタシには難しくてワイドと複勝で狙いマス
P02A
[編集]
By サタン
2012-05-30 09:30:24
自分はダービー直接見に行き前が残ってたんで前残りのBOX買ったらフェノーメノだけ買ってなかったですw

岩田が大泣きでした(=´∀`)
iphone
[編集]
By クロトモ
2012-05-30 13:07:44
サタンさま

岩田めッちャ泣いてましたねぇ〜
まぢ.おめでとうございますですね
アタシは.まさかのセガ駐車場で皆で見てました
P02A
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!