[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

5/24 休みだぜ〜
By クロトモ
2012-05-24 07:58:58
あ-
愛媛はイイお天気だぜ〜


さて今日は.
研修の振替休日だから.
少しサテに座ってみるぜ〜




その後.


たまりかけの
日経新聞やるぜ〜




画像 P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-24 11:24:41
おかんに宿題やってから遊びなさいって言われたでしょ


もーっ本当に〜


スタポはいいのぉ


てか天気いいのにスタポしな〜ぃ
F07C
[編集]
By クロトモ
2012-05-24 12:31:37

も------------ッッ



A着ばッかりいらんわぁ


P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-24 18:14:50
しらーっとスーパー、勝っとるやん
F07C
[編集]
By サタン
2012-05-24 18:34:36
ダービーまで天気が続けば自分は嬉しいです(^^)
最近スタホ3やりましたが5分で帰宅しました(笑)イミグラペースでかけるとダメですね(笑)
iphone
[編集]
By クロトモ
2012-05-24 22:12:29
変態しゃん

朝イチ.日経新聞してカラ出掛けてやッたぜ〜
まだW勝ってないぜ〜"
黄権何回使ったか分からなくなッたぜ〜




サタンさま

2並に馬券買うと.
一瞬です しかも荒れたとしても2以上のオッズがつきません(´Д`*)
P02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!